宇宙はとてつもなく素晴らしいことを起こしてくれる | 09241981-

09241981-

      ♡♡♡       

 

ひすいこたろうさん

さとうみつろうさん

はせくらみゆきさん

 

 

バシャールやエイブラハムに出逢えた時の感覚・衝撃・わくわく感・安堵感スター

 

 

えww

待ってww

 

PCが固まってフリーズからの落ちた、、、

 

 

wwwwwwwwwwwww

 

高い周波数が爆発したのかも

 

 

 

なんでそう思うかって、今、

さとうみつろうさんのLIVE配信観ながら数年ぶりのblog書いてるから。

 

なんかいてもたってもで、急に書いてるw

 

 

 

日記は書いてるのだが、blogは本当久しゅう飛び出すハート

 

 

【今日のメモ】

 

・人生とは100年の夏休み

・人生とはプレイグラウンド

・人生とは白紙のキャンパス

・あなたとわたしはスペーストラベラー

・人生とは魔法の国ワンダーランド

・あなたとわたしは『意識』という魔法を使える魔法使い

・あなたはあなたの人生の創造主

 

 

 

 

 

 

はい!バイト行ってきまーす!

 

LIVE配信悔しみ。。。