ご縁と縁起物 | 船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さんSmileWorksです。
私の描く似顔絵やイラストで 笑顔とミラクルを お届けしたい!! 大好きな人を笑顔にしたいあなたの応援団長スマイルまゆちゃんの日々です。

こんばんは 
あなたのお絵描き応援団長
  SmileWorksまゆちゃんですべーっだ!

ブログを始めたものの んーっ。。

何をどうやって 書いたら良いのかな?
なんて考え出したら 皆さんのアメブロ読むだけになってました。

 やりたい事も、やらなくちゃいけない事も、モヤモヤ霞の中に(;^ω^A 私の悪いクセです。
なーにが、あなたの応援団長だよぉ~と、モヤモヤモヤの濃霧警報ひらめき電球

そんな時に、ご縁あって知り合うことができ お話しながら 私に沢山のヒントをくれる方 答えは自分でね音譜と 導きつつも見守る感じ
モヤが少しずつ 晴れてくる 

本当に このタイミングで、お話してくれるなんて 感謝感謝!!

この世は 人も物も仕事も場所も時間も 全てご縁あって初めて繋がることが出来ると信じてますラブラブ!

そんなご縁を運んでくれる 神様 

みんな にっこり笑ってたら、笑ってる人に 沢山のご縁を繋げてくださる(°∀°)b 

にひひ笑う門には福来たる!!


あなたに 沢山の素敵なご縁がありますようにドキドキ
{E07E9C5B-E148-4021-B8DD-D77168888913:01}
あなたのお絵描き応援団長
SmileWorksまゆちゃんでした(*^.^*)