新しい年のご縁と振り幅 | 船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さんSmileWorksです。
私の描く似顔絵やイラストで 笑顔とミラクルを お届けしたい!! 大好きな人を笑顔にしたいあなたの応援団長スマイルまゆちゃんの日々です。

2015年 新しい年を迎え一週間が過ぎましたニコニコ

あなたのお絵描き応援団長 
SmileWorks まゆちゃんです*\(^o^)/*

昨年は 沢山の出会いとご縁と 絵を描くことで、ちっさな私の世界がドドーンと広がりました!!
出会えた皆さんに 感謝ですm(_ _)m

 新しい年に入っても 素敵なご縁で、イラストレーター つんさんに 似顔絵を描いてもらいました。美人に描いてもらってますドキドキ

カラフルでキュートな世界のつんさん
どうもありがとうございました!!
{E452ACA5-2E5E-4674-B5ED-E3465D5002FC:01}


イラストレーターの つんさんと、 いろんなお話をさせてもらいました。

中でも私の心に強く響いたのが、 自分の振り幅を広げるためにも、沢山のジャンルの絵を観ることは、大切だと教えてもらえました。

 その二日後、付き添いで 上野の美術館にて、開催されてる「進撃の巨人展」へ行くことに
まさにっ!!
違うジャンルの 振り幅 ブーン!!!!です。
{EA695C95-D522-48D1-8C4F-5B5FC1192748:01}

細やかな描写と世界観 そしてそれを観てる方々の真剣な眼差し…  

すごいなぁ…(*゚ー゚*) ←言葉が出ません。
作者さん以外の イラストレーターさんや漫画家さんのイラストも展示してあり、ビシビシ刺激を受けました。

私ももっともっと 上手くなりたい!!
そして 観てくれる人をもっともっと笑顔にしたい!!  

そんな気持ちで、今年も一歩一歩 前進していきますチョキ

本年も どうぞよろしくお願いいたします!!

オマケ↓
{B015E82E-6423-4CFB-9882-261CB47175CF:01}

こんな夢見てしまいそうなくらい 怖かったです叫び