手作りインドカレー | 野菜ごはん☆遊ぶように勉強する子育て                              ☆思わず笑う家族になる☆

野菜ごはん☆遊ぶように勉強する子育て                              ☆思わず笑う家族になる☆

すべてのつながりを大切に育てるコミュニティ。
空間「つながり」主宰

3歳から遊ぶように勉強する親勉講座、
ベジクッキング、ベジランチをご提供します。

明るく楽しい笑顔が増えることを願って。

【手作りインドカレー】
インドに長く住んでた方が
お料理を作ってくださいました。

インドではベジタリアンのイメージがよく
お店に行くと だいたい対応してくれます。

だいぶ前に訪れたことがあって、
私はインドも好き。

バンガロールとニューデリーに
いつもよくしてくださる場所があります。

いつでも歓迎してくださると思うので
旅行されるときはオススメです。

行く際はいかがでしょうか?




そしてスマイルフェスタがあります。
ベジな出店もありますよ。
一緒にいかがでしょうか?