年号でgo | 野菜ごはん☆遊ぶように勉強する子育て                              ☆思わず笑う家族になる☆

野菜ごはん☆遊ぶように勉強する子育て                              ☆思わず笑う家族になる☆

すべてのつながりを大切に育てるコミュニティ。
空間「つながり」主宰

3歳から遊ぶように勉強する親勉講座、
ベジクッキング、ベジランチをご提供します。

明るく楽しい笑顔が増えることを願って。

【年号でgo】
トイレの模様替えをキッカケに
歴史年号に火がつく5歳ベジ息子。

トイレから年号の歌が聞こえる。
カード遊びも乗り気な様子。

この前は親の話を聞いて
「夫婦喧嘩は犬も食わない」だよ、と
ことわざで指摘するという
予想外の発言😳

意見交換が喧嘩にみえるほど
キツい言い方だということ
&やめてほしい
ということが伝わってきました(笑)

遊ぶように勉強する子育て親勉の
とある出来事でした🎶