凸凹コンビで講座を開催します♪ | すまいる あっぷ

すまいる あっぷ

奈良在住のライフオーガナイザーめい&ばごです。
育児奮闘中のお母さんコンビと無理なく、楽しく、心地いい暮らしの仕組みづくりをご一緒に始めませんか?

こんにちは

すまいるライフサポーターのめいことライフオーガナイザーの福尾祐子です。


今日は私もみなさんにも笑顔になっていただける講座をご案内します音譜


実は、ワタクシ6月からとんでもない大役をいただいております。

私にとっては荷が重すぎるぅ~っと、オロオロしておりましたが、

この方 にひっぱっていただきながら、足元をウロウロしながら、

何とか補佐役をつとめております!?


(それは何かと言いますと、私も会員の一般社団法人日本ライフオーガナイザー協会が会員の増加に伴い、全国を7つの地域に分割した下部組織を設置したんですが、その関西地域(関西チャプター)の副代表なんです。。。)


で、その関西チャプター代表のこの方 とご縁がありまして、この度、講座を一緒に開催することになりましたクラッカー



みなさんは利き脳ってご存知ですか?
利き手や利き足のように、脳も得意とする分野があるんですね。
ライフオーガナイズではこの利き脳にも着目してます。

関西チャプター代表の国分は、左脳タイプ。
副代表の福尾は、右脳タイプ。
真逆のタイプ。見た目も真逆(笑)
ということで、下記の講座を企画しました。



『(実録)右脳さんと左脳さんの暮らしっぷり』
  ~凸凹コンビのニコニコな暮らし術~
 

 日 時 2011年11月11日(金) 10時~11時半


 場 所 大阪市中央公会堂 第8会議室


 参加費 2,500円


 定 員 12名


 講 師 マスターライフオーガナイザー 国分典子福尾祐子

  


お申込みこちらからお願いします

       (パソコンから)☆

       →(携帯から)☆



送信日から3日間ぐらいに、こちらからご返信をさせて頂きます。

@gmail.comで返信いたしますので、拒否設定を解除願います
※但し、1週間たっても連絡がない場合はお手数ですが、

 もう1度ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します



利き脳チェックや利き脳あるある(←この言い回しは古い!?)など、
楽しみながら暮らしを見直しませんか。

ご参加お待ちしております
ニコニコ