ネイルエキスポなんて行ってみたYO! | フードコンサルタント 今井一代

フードコンサルタント 今井一代

カフェプロデュース、レシピ開発、メニュー提案、料理撮影、など
フードコンサルティングの会社をしています。

いやいや、私はネイルしてないです(笑)

 

というか、料理の仕事してたら

ネイルは無縁の生活。

 

 

だのになぜ!

 

と思ったでしょ。

理由は後で説明しますが、とにかく

東京ネイルエキスポですよ。

 

なんで「平和」??なのか、良くわかないけど

ネイルで世界を平和にするとか、そんな感じでしょう、きっと。

(まんまやんけ)

 

 

会場の中はもうすごい熱気でした。

あふれる人、人、人!!!

 

半分以上はネイリストさんでしょうね。

あとは業者さんとかかな。

こんなイベントも行われていまして、来場者の関心の高さがうかがえます。

 

私自身、ビックサイトへはFOODEXとか、食の展示会の時に

良く行くのですが、明らかに客層が全然違ってて

まあ、当たり前なんだけどおっさん率がかなり低い(笑)

 

私が目的にしていたブースがこちら。

ネイルサロン「ティアラリュクス」さんのブースです。

 

ピンクのバッグを持っているのが

代表の松岡華子さん。

 

実は私…

会いたい人リストに、華子さんを入れていたんです。

もちろん華子さんは私のことを知る由もなく。

 

ところが、先日行った経営者交流会で

華子さんが偶然に居たんですよ!!!
(お顔はもちろんチェックしてましたとも!)

しかも運よく繋いでくれる方がいて。

繋いでくれなくても、多分行ってたけど。

 

もう、飛び上がるほど嬉しくて!

速攻名刺もって、突進して行ったよね。

 

「昔から好きでした!

付き合ってください!!」

 

的な。

いや、そんなテンションってこと。

 

そしてあれよあれよとランチに行き

仕事の話になり…と。

 

 

なにこれ。

すごい嬉しいんだけど…。

 

 

 

てことで、華子さんとお仕事をすることになりまして

どんなことかはまだ内緒ですが、

楽しみ過ぎて、ワクワクが止まりません。

華子さん、可愛らしい見た目とは裏腹に

そのスピード感も行動力も、中身はやっぱり男前な方でした。

(※私が好きになるのはだいたいそういう人)

 

ネイルエキスポへは、お仕事の打ち合わせに行ったのでした~ラブラブ

華子さん、スタッフの皆様。よろしくお願いします。

さすがネイリストさん、お手入れ…完璧ですね!!

手も触ったけど(変態オヤジか!)ぷにぷにモチモチでした。

素晴らしく女らしい~。

女性はネイルするだけでテンションあがるよねぇ。