ひどいんじゃないの、それは。 | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

メルちゃんにも

メイクをしてあげたそうです。

 

 

メルちゃん、とんだ災難…。

 

まつ毛だけじゃないですよ?

うっすら、グリーンのアイシャドウものせてあるし

実は目の周りもグルっと、アイラインが引かれていて

デカ目効果を狙っています。

 

ちなみに、私はアイラインを目の周りにぐるっと

引くのはやってないので、どっか

外(もしくはTV)でそういうメイクの人を見たんでしょうか…。

 

4歳児なのに、大人のメイク見てんな~~。

 

あ、安心してください

水性ペンです。