家電レシピの料理教室イベント | フードコンサルタント 今井一代

フードコンサルタント 今井一代

カフェプロデュース、レシピ開発、メニュー提案、料理撮影、など
フードコンサルティングの会社をしています。

2016年12月に、いつもお世話になっているツインバードさんにて
料理教室イベントを担当させていただきました。
 
このイベントは、「ツインバードさんとお客様が一緒にモノづくりをする」
というコンセプトで、料理教室だけでなく
手作り家電のワークショップや、新潟の名産品が楽しめるブースなど
とことんお客様と一緒に楽しむ!というイベントです^^。
 
なんて、素敵な会社~ラブラブラブラブラブラブ
それだけに、このイベントのリピーターの方も多いらしく、
それも頷けます。
 
その時の様子が公開されていますので、もしよろしければ
ご覧ください。(も、、もれなく私の二重あごもご覧いただけます・・・。泣)
 
素敵な笑顔の生徒様。
じつは、スマイルキッチンの生徒様でもありまして、
なんとイベントに申し込んだら当たった!という強運の持ち主です(笑)!!
(だって倍率結構高いんだよ~)
 
「どんなふうに焼けるかな?」というワクワクの気持ちが
伝わってくる写真ですね!!
こういう表情や笑顔が見たくて、この仕事をしていると言っても
過言ではありません!!!
 
最後に皆様と記念撮影です~。
ちなみに~~~後ろの黒板・・・気が付きましたか?
 
チョークアートを社員さんが描いてくださったのですが、
ちゃんとスマキチのロゴを使ってくださっているんです!!感動~笑い泣き!!!
 
 
ご参加くださった皆様、本当に素敵な笑顔で
私まで元気をいただきました。
 
ツインバードの社員の皆様も一丸となって取り組んでいるイベント、
素晴らしい取り組みだと思います。
気になる方がいらしたら、遠巻きで見ていないで
ぜひぜひ次回のイベントで申し込んでみてくださいね♪
(Facebookイベントなので、お申込みはFacebookからとなります)
美味しいものを食べたり、
新しい家電をタダで使えるチャンスですよ~ウインクチョキ
 
そして私は・・・ダイエットしなあかん。