見つけた~!!お気に入りカフェ | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

とうとう

見つけましたよアップ


お気に入り♪

佐倉のスタバ以外で。

(佐倉のスタバは私の第二の仕事場所なのでまた別なんだけど(笑))



あ~~、このお店は以前から知ってて

目をつけていたのに、なんとなく行ってなかったのよね。

もっと早くに行ってれば良かったよ~~。


野菜と雑穀の料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」


野菜と雑穀の料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」


料理も、お茶も、スイーツも全部おいしい♪



【私の超主観的な評価】


雰囲気  ★★★★★(5点以上です!!)

料理    ★★★★☆(味はいいがメニューの少なさが残念)

値段    ★★★☆☆

気軽さ   ★★★☆☆

アクセス ★★★★☆(←私の家からの距離って言う意味で)


総合で19点で高得点♪



ちなみに佐倉のスタバ


雰囲気  ★★★☆☆

料理    ★★☆☆☆(料理はないけどね)

値段    ★★★☆☆

気軽さ   ★★★★★

アクセス ★★★★★


総合で18点。

こうして見ると、スタバって結構私にとって

需要高かったんだね(笑)。

一人でフラッと寄る普段使いでは、スタバに軍配か。


でも、ちゃんと料理を食べたい!とか

友達とお茶したいときにはこちら!!

いろんなお気に入りのお店ができると

使い分けができるので良いですよね。



写真載せるので、

知ってる人は知ってるかもしれないお店。

生徒さんのYちゃんと一緒に行ってきました。



野菜と雑穀の料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」
Yちゃんは、私と同じような性格の子。

「うちら、性格そっくりだね~ガハハ~」と

笑ってました。


受け答えとかね、

私だったらこう答えるな、みたいな返しを

する子なんですよ(笑)。


超楽しかったね。

また、行こうねYちゃん。