男性が「この子は料理上手なだ」と思うポイント | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

こんなタイトルの記事があったので、

参考にしてみました♪



どうやら、



・冷蔵庫の中にあるもので料理を作れる


・冷蔵庫の中身は重要

・店でおいしい料理を食べたときに、

『これってどうやって作ってるんだろう?』と作り方を推測している子


・お弁当を持ってきている子はやっぱり料理上手!


なんだって~。
参考記事の詳細はコチラ



やっぱり、男性から「料理得意?」と聞かれて、

「得意!」とも「下手!」とも言いにくいよね(笑)。

だから普段の行動から判断してよね、ってことかな。


でも、スマキチ女子は

冷蔵庫の中にあるもので料理を作れるって

いうレベルになって欲しいな( ´艸`)。