12日、定員になっちゃった。 | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

「おうちで本格イタリアン」レッスン

19日木曜日 10:30~


詳細はこちら をご覧ください。


残席1名様です~あせる定員になりましたm(_ _ )m。



お申し込み頂いている方へ~。

12日以降はキャンセルが出来ません

(キャンセル料100%かかります)ので

再度ご確認よろしくお願い致しますね~(^O^)。



ちなみに、宮澤シェフは

緊張をしているようです(笑)。

なんか、かわいいね^^。

「最初は定員MAXじゃないほうがいい・・・」

とかなんとか呟いておりましたが。ははは。無視です。



てことで、皆さんお楽しみに~ラブラブ

私もたのしみ♪ワクワク。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

千葉県佐倉市王子台5-25-8

料理教室

smile kitchen (スマイルキッチン)携帯から

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「料理上手になれるコツとレシピ」を無料配信しています♪

PCの方→メルマガ登録 携帯の方→メルマガ登録