やっぱり、私はTV向きじゃないっ(汗)!! | フードコンサルタント 今井一代

フードコンサルタント 今井一代

カフェプロデュース、レシピ開発、メニュー提案、料理撮影、など
フードコンサルティングの会社をしています。

先日、ある商品を使って料理教室での様子

TV撮影しました、と書きました。

 

偶然にも、また違う日に

 

違うTV番組の撮影があったのです。

 

 

でも~~

 

 

私TVは苦手なんですYOあせる!!

 

ちゃんと喋れないし、表情も微妙になっちゃうし~、

 

とにかくNG出しちゃって、時間もかかるし!!

(プロデューサーさん、ごめんなさい!)

 

 

でも今回も、ご縁があって

 

 

お引き受けすることになりまして・・・。

 

撮影の様子。

 

 

楽しすぎる料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」

 

川越シェフとかって、あんな笑顔がシュッっと出せて、

 

コメントもツルっと言えてて、もうタレントの域だよね~(遠い目)


この番組の様子など

詳しくは、また今度~(笑)。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

千葉県佐倉市王子台5-25-8

料理教室

smike kitchen (スマイルキッチン)携帯から

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「料理上手になれるコツとレシピ」を無料配信しています♪

PCの方→メルマガ登録 携帯の方→メルマガ登録