1月料理教室 Bコース | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

1月の料理教室 Bメニューは


・ペペロンチーノ 

・くるみと白菜のサラダ 

・ミラノ風カツレツ


ペペロンチーノはシンプルなパスタなだけに、上手くできると

とってもおいしい♪

くるみと白菜のサラダはリンゴも入って、

私も大好きなサラダのうちの一つ。

とってもみずみずしいサラダ。冬にお勧めの食べ方ですよ。

ミラノ風カツレツは、牛肉(本来は仔牛肉)を薄くたたいて伸ばして

炒めるように揚げるカツです。

レモン汁をかけてさっぱりいただきます!


Smile Recipe -かずちんレシピ-

***************************************************************

下のボタンを、それぞれ(字を)押してくださると、

   次にもっと美味しいレシピが登場します( ´艸`)。 マ・ジ・でドキドキ


料理研究家  レシピブログ  人気ブログランキング  


レシピ、見てるだけじゃなくて作りたいわぁ(´∀`)!!という方は、こちらへ♪ 

   → 「smile kitchen」


※ 料理教室の体験入学できます。おひとり様1000円です。

お気軽にお問い合わせ下さい(^O^)/。

***************************************************************