こんばんはニコニコ
 
国分寺・国立 低温長時間発酵パン教室 ”le sucrier”です。
全レッスンお子様連れでのご受講が可能なお教室です音譜

 


シュクリエのかわゆい専属モデルちゃんから、ステキなつくレポが届きました音譜


5月メニュー『抹茶のぐるぐる』からヒントを得て、4色でカラフルにラブラブ

粘土のように、好きなように作ってもらったそうですキラキラ
その力作たちはこちら爆笑

じゃーん!!


かわゆい~ラブラブラブ
亀さんに、貝殻?に、アイスキャンディ?
見ているだけでワクワクしますね音譜音譜

アラザンやシュガーアイテムも、とっても斬新キラキラキラキラキラキラ

そして、焼き上がりましたーウインクラブラブ


とーーーってもステキキラキラ
Hちゃんも嬉しそう音譜

いつも親子でパン作りを楽しまれているMさま。
今回は、お嬢様が黙々とひとりで楽しんでいるのを、家事をしながらみていたそうなのですが『心から楽しめた時間でした虹キラキラ

一緒に作らなくても、一緒に過ごす時間キラキラ
ステキですねおねがい


そろそろ夏休みに突入ですよね浮き輪花火カキ氷
毎日一緒にどう過ごそうあせるなんて思っているママさんたちも多いのではないでしょうか?

外も連日暑いですしひまわり
お家の中でパン作りはいかがですか??

長時間発酵パンなら、時間のあるときに仕込んでおけば、好きなタイミングで創作活動が楽しめますよウインク

一緒に楽しむもよし。
お子さんの創造の世界を、遠くから眺めるもよし。

「こんな親子の時間の過ごし方もあるのね音譜」と気付かせていただけた、嬉しいつくレポでしたおねがい

Mさま、Hちゃん、ありがとうございました虹キラキラ

 

低温長時間発酵パンのお教室
 le sucrier

  • → お教室についてはこちらNEW
  • → レッスンのご予約はこちらNEW

     

  • ご予約受付中のレッスンパン 

    • 枝豆フロマージュ
    • 7/9(月)  満席御礼ラブラブ

       11(水) 満席御礼ラブラブ

       14(土)   満席御礼ラブラブ

       23(月)  満席御礼ラブラブ

       25(水) 満席御礼ラブラブ

       30(月) 満席御礼ラブラブ

    •  

    • ポテトフォカッチャ

    • 8/6(月) 残2席
        20(月)満席御礼ラブラブ
        27(月)満席御礼ラブラブ
    •  

    • ★プレミアムレッスン 究極の食パン

    • 8/8(水) 満席御礼ラブラブ

    •  22(水) 満席御礼ラブラブ

      【追加開講】 

           8(水)     13:30~ 満席御礼ラブラブ

           22(水) 13:30~満席御礼ラブラブ

    •  

  • 各レッスン詳細は、上記リンク、またはこちらからご覧くださいませ。→ 

  • ご予約はこちらからお願い致します♪→ 

  •  

    ★体験レッスン 『基本のプチパン』

  • 随時お受付しております!→ 
  •  
  • ★リクエストメニュー(過去メニュー)もお受けしております。
  • こちらよりご連絡くださいませ→