クリエイターズマーケット2日間ありがとうございました! | ★☆★Smile Room★☆★

★☆★Smile Room★☆★

『Smile』すみれの部屋へようこそ。゚+.*(+・`ω・)☆
日々の出来事や、作った作品などに関してイロイロアップしていきます(●´ω`●)
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)☆
あみぐるみ
編み小物
消しゴムはんこ
かわいい
kawaii

 

 

 

こんばんワン黒ラブ3すみれ

 

 

クリエイターズマーケット

無事終わりました~(^o^)ノ

 

 

名古屋のイベントは初やし

どうなることかと思いましたが。。。

 

ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

 

たくさんの方に見てもらえて

笑ってもらえて

『かわい~♥』って言ってもらえて

 

とっても楽しい2日間となりました(〃ω〃)♥

 

遠くから応援してくれたお友達たちも

ホンマにありがとう(〃ω〃)♥

 

サプライズで来てくれたお友達も

ホンマにありがとう(〃ω〃)♥

 

 

名古屋終わって早速ですが

 

次のイベントも1つ決まりましたので

 

お知らせデス~(`・ω・´)☆

 

 

ハイ!

またまたデザフェス当選しました~~(^o^)ノ 

3年連続(*´∀`*)

また関東のお友達に会えるって思うと

今からめっちゃ楽しみデス♥

ガンバリマス(´∀`*)

 

 

 

そして・・・

実はSmile

またまたお引越しをすることになったので|д゚)☆

しばらくインターネット繋がらないので

Shopの方の更新が遅くなっちゃうかもですm(_ _)m

編み編みも片付け落ち着いてからになりそうなので

オーダー少しお待たせしちゃいますm(_ _)m

ご迷惑をおかけしますが

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

今日もポチっと応援してくださると嬉しいデス!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

SmileのLINEアカウント作りました(´▽`)

こちらからも
お問合せ・オーダーなど
承りますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
↓↓↓
友だち追加