今週末はクリエイターズマーケット(^o^)ノ | ★☆★Smile Room★☆★

★☆★Smile Room★☆★

『Smile』すみれの部屋へようこそ。゚+.*(+・`ω・)☆
日々の出来事や、作った作品などに関してイロイロアップしていきます(●´ω`●)
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)☆
あみぐるみ
編み小物
消しゴムはんこ
かわいい
kawaii

 

 

 

こんばんワン黒ラブ3すみれ

 

 

さて!

いよいよ今週末!!!

 

クリエイターズマーケットですよ~

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

Smile

6/18・19

両日出店

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

3号館

ブース D-158

 

ポートメッセなごや

 

 

初めてのイベントなので

どんな感じなんか

ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

 

とりあえず

味噌カツと

ひつまぶし

食べたいなぁ。。。

 

なんて思ってるSmileデス。

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

イベント用に編み編みしてたんですが

写真撮らずに名古屋に送っちゃいましたΣ(|||▽||| )

 

妹がいい画像作ってくれました♥

 

 

こんな感じで

 

たくさんかわいい子たち並べてますので

 

是非遊びに来てくださいね~(^o^)ノ 

 

 

 

今日もポチっと応援してくださると嬉しいデス!!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

更新してない間もポチっと応援(〃ω〃)感謝デス!!!

 

 

SmileのLINEアカウント作りました(´▽`)

こちらからも
お問合せ・オーダーなど
承りますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
↓↓↓
友だち追加