【クリマ】オーダー☆イニシャルストラップ(〃ω〃)♪ | ★☆★Smile Room★☆★

★☆★Smile Room★☆★

『Smile』すみれの部屋へようこそ。゚+.*(+・`ω・)☆
日々の出来事や、作った作品などに関してイロイロアップしていきます(●´ω`●)
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)☆
あみぐるみ
編み小物
消しゴムはんこ
かわいい
kawaii

 

 

 

 

こんばんワン黒ラブ3すみれ

 

 

ハイ口笛

 

お久しぶりです照れ

 

1ヶ月ぶり??

 

デスキョロキョロアセアセ

 

 

初のクリエイターズマーケット

 

そして

引越しで

しばらくネット繋がらんかったりなど・・・

 

 

更新あいちゃいました口笛アセアセ

 

皆様お元気でしょうか??

 

Smileは変わらず元気ですよ~チューキラキラ

 

 

気づけば関西は梅雨明けちゃって

 

鬼のような暑さ滝汗タラータラータラー

 

日差しがキツすぎですねガーン

 

おかげで早速

サンダル焼けしちゃってますガーン

 

 

暑いから編み編みから遠ざかりそうですけど

オーダーも頂いてるし

スローペースですが編み編みはしておりますウインク

 

またマイペースに更新していきますね~爆  笑!

 

 

 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 

 

ではでは

 

今日ご紹介は

 

・・・実は6月中に発送完了している分なのですけどてへぺろアセアセ

 

 

名古屋でのイベント

クリマで頂いたイニシャルストラップのオーダーですラブ

 

 

 

ピンク『S』

×

ベージュうさ

×

いちご

 

こちらはバッグチャームの金具使用しておりますチューピンクハート

 

 

オレンジ『S』

×

ベージュうさ

×

いちご

 

 

イエロー『R』

×

ウメちゃん

×

いちご

 

 

以上3点オーダー頂きましたラブ

3点とも

無事オーダー主様の元に届き

嬉しいメールも頂けましたおねがいラブラブヨカッタルンルン

 

 

 

S様

S様

R様

 

オーダーありがとうございましたハート

 

 

 

 

いっつも顔文字使ってるんだけど

なんとなく今日はアメーバの絵文字使ってみましたニヤリ

この絵文字・・・可愛いよねニヤリ

 

 

 

 

久しぶりのブログ

見てくださってありがとうございましたラブラブ

 

今日もポチっと応援してくださると嬉しいですラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

更新してない間も

毎日ポチしてくださって

ホント~~~~~に

ありがとうございます!!!

 

 

こちらからも
お問合せ・オーダーなど
承りますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
↓↓↓
友だち追加