さて。 | WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

嵐が大好きです!そしてCNBLUEも大好き!!近年は食べ物報告や、毒も吐いてます。そして更新は不定期。ご了承くださいm(_ _)m

令和に元号が変わりましたね。

儀式とか中継していましたが、割りとあっさりだなぁという感想です。
厳かなのは確かですけど、わたしはつい

三種の神器をお持ちの方に注目してしまい、

落とさないかしら…
階段踏み違えないかしら…

と余計なことばかり見てました←

何はともあれ、このまま平和な世の中が続きますように。


⋇⊶⊰❣⊱⊷⋇  ⋇⊶⊰❣⊱⊷⋇


さて、前の記事で静まりますようにと書いた気がしますが

相変わらず騒いでる方は騒いでいます。

10連休、することないのかな?ニヤニヤ(こちらのことを毎日かなり批判してらっしゃるので)

それに騒いでる人達は決まってきましたね(こっそりタグ見てる←)
それだけ落ち着いてきたということかな。
ネタもないしね←
ゆ○ょん氏のことなんて関係ないのに引っ張りだして関連付けてたり(勝手な妄想だよね)
某記事のコメント欄を漁ったり…
あとね、毎日YHに変なポエムリプ送ってる人いてねゲロー
一定数いるんですね変な人。
ていうか狂気じみてて痛いを越えて怖いです滝汗
気を付けて~笑い泣き


⋇⊶⊰❣⊱⊷⋇  ⋇⊶⊰❣⊱⊷⋇

あんまりあちら様のことを書いても気分良くないので、
わたくしの10連休のことを…


してまーすデレデレ

あのですね、またしてもやってしまいましたギックリ腰←

昨日から…笑

2回目なんですけど。

治し方教えて~!!笑い泣き




あらしさんのコンサートで気力体力使い果たしたのかも笑