最近のこと。 | WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

嵐が大好きです!そしてCNBLUEも大好き!!近年は食べ物報告や、毒も吐いてます。そして更新は不定期。ご了承くださいm(_ _)m

はい、久々にこちらに来ました。

しえぬが、本当にどうなるのか…

ていうかね、1/27のあらしさんの会見以来、
2020年はしえぬくんの活動に頼って生きて行こうと思ってたんですよねチーン

どっちもなくなったりしたら、わたしの生きるちから…

なくなるよ?ゲロー


ジョンヒョンにはほんと、お前はアホかと言いたい。

でも、ツイで騒いでるように辞めろとかは言えないんだよね。
そもそもまだ犯罪者じゃなくない?
しかも何かネットリンチみたいになってきてる。
それはまだ自分からのコメント(事務所からは出した)を出してないせいもあるし、なにより皆今は軍人さんだからね。

これからゆっくり会議だの、面会だのして、決めたらいいと思う。
それを、出所が確かじゃない記事
憶測や、関係のない性犯罪の記事をそれみたことかとリツイしてたり
自ら去れとかタグ活したりするのはファンとして違うんじゃないかと思うの。

自分の思うように動いて欲しいみたいだし、そういうことしてるのは特定のYHペンなんだよね。

JHは性犯罪者。犯罪者と一緒に活動するメンバーも犯罪者と見られてもおかしくない。
韓国で全員活動できなくなる。
わたしは間違ってない!
被害者カワイソウ!

こんな感じですかね。

去年のYHの大学の件の時はあんなに、
むこうのメディアの書いてることは全部嘘!!
YHの言うことしか信じません!!

…って言ってたよね?


今回そういうことを声高に言ってないってことは、
そもそも、しえぬにJHはいらないって思ってたんじゃないかって思うほどです。

そんな人達と一緒にライブ見てたんだ…真顔


こんな辺鄙なブログにはまさか辿り着かないと思いますけど、
本気でJHが酒飲ませて女の子をレ○プしたと思ってる人いませんよね?

とりあえず今の時点では、JHはその送られてきた動画を見た(もしくは見せられた)だけです。
そのことについては事務所がJHの謝罪の言葉を出しました。
確かに、見たりコメントしたりしたことはお前はアホか(2回目)です。
同じように見たハイライトってグループの人は早々に脱退しました。

でもまだそこまでしないということは、
事がそこまで酷くないか、稼ぎ頭を離したくないか(たぶんこっち)。
それなら少しくらい待っても遅くないと思いませんか?

それで残ると決まったら、嫌ならファンを辞めればいいじゃない??

結局、顔も見たくないJHがいるのにYHを見られないなんてーーーーー

じゃないの?

それと、もう静まろうよ?

前みたいな活動ができなくなっても、ほら、トイレで…して訴えられてた人がしれっと日本でペンミしたじゃん。
不祥事起こしても活動してる人なんてうようよいるじゃん…
良いことじゃないけど(彼女に暴行疑惑とか、とか、)…

静まらないと、それすら断たれてしまうよ?

JHにはいつまでも今回のことが付きまとうと思う。
それこそ、CMもできなくなったり、ドラマにも出られなくなるかもしれない。

でも、一旦落ち着けばまた歩ける道は出来ると思うんだよね。
歩ける道が出来るかどうかは、JHの反省と誠実な態度にもよるけどね。
まぁ女の子にはモテなくなるよねー←ニヒヒ


今は静かに見守るべきだと思います。