しえぬくん今年の総括 | WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

嵐が大好きです!そしてCNBLUEも大好き!!近年は食べ物報告や、毒も吐いてます。そして更新は不定期。ご了承くださいm(_ _)m

さてこちらはCNBLUEやその他の総括を。


今年はヨンファさんの入隊、そして次々と弟くんたちも入隊して。


そして事務所も、まぁーバタバタしてましたねぇ。
えおえちゃんのこともえぬふらくんのことも。
(グァンジンくんあっさり抜けちゃったけどこの後どうなるんだろうか。残りメンバーでカムバっぽいけど…なんだか可哀想で。担当じゃないのにすみませんガーン)

しえぬくんたちが戻る前になくなっちゃわないでね?←わりと本気め笑い泣き
こんなスタンプ出してる場合かしら…
来年はえぷ兄さんたちも入隊しちゃうし、誰が稼ぐのか。
SF9?



だったらふぃちゃん推しですので←

でもまぁ、色々と残してくれていっているのでしえぬぺんとして楽しみはまだまだ待ってますね!
だから事務所も頑張ってねという気持ちですちゅー(何様)



4月のファンミ…果たしてキャパはいかほどなのか…
行きたいのは皆一緒。
でも東京くらいしかなさそう笑い泣き




あとミニョクたんのミニアルバムよ!デレデレ

ミニョクの歌声って、優しさを感じます。




あとは復帰に向けて11月まで(ヨンファさん基準)にお金を稼がなきゃね滝汗

さて、一応カテゴリーの内容っぽく締めたところで

皆様良いお年を!(早)

(そしてまたいつ更新するかわかりませんのでニヤニヤ)