今年の色々総括 | WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

嵐が大好きです!そしてCNBLUEも大好き!!近年は食べ物報告や、毒も吐いてます。そして更新は不定期。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんは。
もう今年もあと5日…
少ない更新でしたねデレデレ

今年は私事でバタバタし、しえぬごとでもバタバタ…
平和だったのはあらしごとくらいかしら笑(落ちたけどな。で、あんどもあに賭けてるけどな)

しかし親が入院するのは大変でしたわ。(2回目だけど…)
しかも救急車初体験…
手術室へのお見送り初体験…
様々な同意書にサインも初体験…チーン
叔母が助けてくれて、本当に感謝でした。


そんなこんなですが自分で誉めたいのは、



こんなツイートを毎日してたこと!(ちっちぇぇ)

あと11ヶ月あるんですけど早くもネタが切れてきております

でも、帰ってくるまでやると決めたので続けますよ!


◇◇◇◇◇

最近は相変わらず食べたり買ったりデレデレ




カルディ行くと絶対買うやつ↓




タリーズ。


もらいものの大量リンドールデレデレドキドキ


大好きたねやの最中酔っ払い


映えてませんが味噌煮込みうどんラブラブ
冬は絶対これ。

◇◇◇◇◇

あらしごと。
ナゴヤドームコンサートの時に、ここのケーキ屋さんがスイーツ部に差し入れしたんですって!
オタの探偵力凄まじいっす。
だって、本当に町のケーキ屋さんなんですよ?笑
いつもお墓参りの時に前を通るところなんですよ?←

あ、お店の入り口に手書きの張り紙がしてありまして、
[嵐セットは要予約でお願いいたします]とのこと。
飛び込みで行ったので、セットは買えないしクリスマスだったので種類も少なかったですがこれだけ買いました。


この↓レモンパイは超お勧めですっ!
カリカリのメレンゲの下にホワッホワの生クリームと酸っぱいレモンクリームが。パイもサックサク!!
次行ってもリピする。

お店の名前をググるとHP出ますので、そこからどうぞ。
お店は狭いのでどうか迷惑のかからぬよう、あらしファンとしてマナー良くお買い物をお願いしたいものです真顔
それというのも、店員さんの感じがとても良かったから!!
普通に買いに来てる近所の方も、とても良い雰囲気だったから!!

こういうの、壊したくないですよねウインク

◇◇◇◇◇
そして、仕事が私服になったために重宝したユニクロ戦利品を。
EZYデニム、今年本当お世話になりました笑(2枚目です)
ぴったりめだから腰回りを隠さなきゃいけないんだけど、動きやすいし楽!!
夏は大きめのTシャツ、冬はダボっとしたスエットかセーター。ほぼ制服でした←
あまりお洒落できなかったけど、もうカジュアルにシフトしちゃおう。


これも最近買ったものたち。
キャスを見かけると無視できませんニヤニヤ
ちふれのクリームはクチコミを見て。
しっとりするけどベタつきませんでした。
Tゾーンがアブラギッシュなくせに頬がカッサカサな私にはピッタリでした。


あと、これも注文したのでもうじき届く~デレデレ




◇◇◇◇◇
ほんと近年、このブログの存在意義を考えていたのですが
自分で昔を振り返るツールとしてはここはとても良い場所(知ってる人が少数)なので、誰に見せびらかすことなく自分のアルバム&日記として残すことにしようかなぁ。と思っております。
更新は少ないorしない方向ではありますが、まぁ辿り着いた方はよろしくお願いいたします笑



それでは良いお年をウインク

あ、カテゴリーにふさわしい(?)しえぬくんの話題は後程更新しまーすパー