お久しぶりです | WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

嵐が大好きです!そしてCNBLUEも大好き!!近年は食べ物報告や、毒も吐いてます。そして更新は不定期。ご了承くださいm(_ _)m

もう書かなくてもいいかなー、って思いながら|д゚)チラッ

日々の出来事に追われてなかなかこちらに書く気になりませんでしたが、
夏も終わり(暑かった…)
あらしのツアーエントリーも始まりましたので、
とりあえず近況を。


新しい職場は若者からお年寄り(←おい)まで幅広く、男女の比も同じくらい。
今まで女社会だったわたしにとっては新鮮極まりなく、
そしてなにより、平和!
誰々と誰々が~、とか、男に媚びてる~、とか

陰口無駄口なんもない。

仕事に集中できる。

マスコットガール的な18才の女子が、これまたあらしファンで。可愛くて仕方ない!!←


ここは…天国でしょうか…笑

というか、今まで働いていたところが真っ黒だったことは違いない。
本当に、辞めて良かった。


仕事についてはこのくらいかな。
あ、もう一人ミニョクと同じ身長のイケメンがおりまして、
大変目福でございますデレデレ
おばちゃんなので、遠慮なく絡みにいく所存でございます←


◇◇◇◇◇
昨日はCNペンのチングちゃんと久しぶりに会って、ランチしました。
3段重ね!!


茶碗蒸し、お味噌汁、ご飯、お漬け物。


一番上の段。

デザートはわらび餅。



でもね、このお店前にも行ったんですけど

(縦でごめんなさい)

このランチ目当てで行ったのになくなってたのー!!

400円の差でこれ、めっちゃお得だったのに。
残念です。


では、またいつ更新するかわかりませんが。
…って、カテゴリーK-popにしちゃったのよね。
変えたほうがいいのかな?
あ!でも、



これこれこれ!!!
配信リリース!!!

あ、でもたぶん…これはあっちに書こうかなウインク

ではまた☆