尿路結石再び | のんびりきよの毎日

のんびりきよの毎日

きよの日記です。子供たちが大学生から家を出ましたので、のんびり夫婦2人の生活になっています。気楽な日常を気ままにアップさせていただいてます。皆さまのお暇つぶしになれば幸いでございます。

GWが終わりましたね〜早いなぁ〜真顔

うちは〜私の実家に帰る予定だったんです


車で行くから渋滞予測とか見て早めに出発しようって相談してて、早く寝たぐぅぐぅ


夜中2時半くらいかなぁ

「あーお腹がー痛いー滝汗

だんさん腹痛発症


えっ!? 胃腸炎なのか、食中毒なのかはてなマーク

「やばい、前の尿路結石のときの痛みに似てる

前は左で今回は右が痛い

やだ〜あせるおーっ!あせる


救急外来に行ったほうがいいんじゃないってことで、車に乗せて連れてった


いろいろ検査してもらって、石がありますってことでした


でも、前は2つあって、尿路で感染症起こしてたみたいで発熱してたから入院だったけど、今回は1つだし小さいってことで、水分とって排出してくださいとのこと


痛み止めをもらって帰宅しました真顔

水分とって待つしかないけど、相当の痛みらしく


呼吸が荒くて、はぁ〜ってなるし

うーん、うーんって唸る痛み


可哀想…ぼけー

しかし、どうもしようがない〜


痛かったり少しよかったり、波があって

石が動いてるからなのでしょうか…


腎臓から尿管に出て痛んでいて

そこから膀胱、そして尿道へ

早く出て〜


前回は1週間くらいかかっていたから

それくらいかかるんじゃないかと私は思ってて

だとすると、金曜くらいまで痛むのかしらうーん


早く治るといいが…

早く治って〜おーっ!ビックリマーク


私の両親と妹家族とうち家族で中華街に行く予定だったの〜悲し〜えーん

って思いながら、私たち抜きで楽しんできて〜と伝えてたら

両親から

冷凍で美味しそうなものが届きました〜ビックリマーク

わーいゲラゲラアップ


だんさんが元気になったら食べようと思いますニコ

健康が大事だよ〜おーっ!アップ