ラグビーにハマる | のんびりきよの毎日

のんびりきよの毎日

きよの日記です。子供たちが大学生から家を出ましたので、のんびり夫婦2人の生活になっています。気楽な日常を気ままにアップさせていただいてます。皆さまのお暇つぶしになれば幸いでございます。

暖かくなってきましたね〜むしろ暑いと言ったほうがぴったりか〜


まだまだ花粉症なのですけど、もうマスクが暑くて無理になってきてます真顔

お薬飲んでるからいくらかいいけど

それでも鼻が辛い日もあります…とほほ


先週末、またラグビー観戦へ〜

観ると楽しくて、もっと知りたくなって選手やチームを調べたりしてね



知るとまた楽しくなりますウシシ


応援しているヴェルブリッツは負けてしまいましたが、ワイルドナイツの強さに

はぁ〜強いな〜と感心してしまうような試合でした


タックルされても1人2人引きずるような強さ

ディフェンスの間をすり抜けていく突破力

なめらかに繋がっていくパス

強っ!!


ヴェルブリッツも強くなって〜ビックリマークおーっ!ビックリマーク


また応援に行きたいなぁと思うニコ

なんかハマってますウシシ


ラグビー場までうちから電車乗って30分ほど

帰りはご飯屋さんまで歩いて行こうって話していて

ご飯食べてから1時間くらい歩いて家まで帰ったニヤニヤ


回転寿司 まぐろや石亭


マグロ好きの私としては、中トロに始まり中トロで終わる

締めのマグロの握りはシャリ少なめでウインク


いろいろもりもりたくさん食べましたニヤニヤ笑

ラグビーの話をあれこれしながらラグビー

今シーズンはもう観戦の予定がない〜

あとはテレビでニコ


楽しい休日でした〜アップ