娘ごはん。 | RIYO's room         




久々の娘ごはん。

トマト
豆(グリーンコープ)
酢豚風酢鶏(グリーンコープの素使用)
ポテトサラダ
雑穀米のパンダ


もちろん、これ全部は食べられず、
ご飯少しと、ポテサラいっぱい残しました。

きゅうりは好きだけど、ポテトがだめみたい。。

豆類は大好き。
野菜は味付け次第で食べてくれます。
人参もタマネギもパクパク食べてました。


日曜日は旦那さんのアンパンマンホットケーキ。

 
ヨーグルト入りで、ホットケーキミックス使ってないのに、
とってもモチモチで美味しかった!!
旦那さんのホットケーキ、大好きです。
娘も大喜び。

眉毛と口は、オーガニックのブルーベリーソース。
目は娘大好きなデラウェアです。


そういえば、日曜日は選挙でしたが、
我が家は期日前投票だったので、遠くまで行かず楽ちんでした。
早く利用すればよかった。。
投票所が遠い~という方は、期日前の投票所が近いかもなので、
確認してみるといいかも!と思いました。