ブランディアのお友達紹介キャンペーン☆追記あり | RIYO's room         

※追記あります※


先日、体験レポートを書いた 古着買取サイトの ブランディア で、

お得なキャンペーンをやっていました~


今だけ増額中らしいです。。(期間、条件等、下部にて、オフィシャルから転載しました。)


っていうか、私も誰かに紹介してほしかった。。



お友達紹介キャンペーン


↑ここから、手続すると私にもあなたにも、2000円分のクオカードもらえます!っていうものです。




私は、こんな感じで査定に出して、


RIYO's room         


5500円ゲットしました。


ネットがあれば家で全部作業できるし、

査定が気に入らなけらば無料で返してもらえるので、

とても便利です。



最近、髪の毛の色を変えたりして(落ち着いた感じに)、

ますます、手持ちの服が似合わなくなり困ってます。。


同じ服ばかり着てるんじゃ、あれもこれも捨てなきゃと、

第2回片付け祭りも開催しようかと考え中。


私って、なんのために、こんなに服を持ってたんだろうと、

最近つくづく感じてます。

あと、本当に好きな服だけ買うようにしようとも思います。


それが難しいんですけどね。。



ってわけで、ブランディア、おすすめです~



お友達紹介キャンペーン



※追記※


リンクから登録してもキャンペーン対象にならないというご指摘をうけまして、

ブランディアに確認したところ、リンク自体は正常に機能していました。

念のため、適用条件を転載します。


キャンペーン期間
2013年7月2日(火)~2013年9月3日(火)まで
(2013年9月17日(火)までにお友達が1点以上の買取成立で適用)

適用条件

・2013年9月17日(火)までにお友達が1点以上の買取成立をされた場合に適用されます

・お友達は、初めてブランディアをご利用される方に限らせて頂きます。

・「紹介した人」は、過去に買取成立されているお客様に限ります。

・同じお住まいのご家族様には適用できません。

・QUOカードの発送に関して。QUOカードの発送は「お友達」の買取成立日(ご返答を頂いた日)の翌月末に、両名様にお送りさせて頂きます。