イオンの冷感ジェルパッド | RIYO's room         

娘が発熱した時、

買っとけばよかった!と思ったのが、冷感ジェルパッド。


氷枕や、冷えピタはまだ嫌がるので、

買わなきゃ買わなきゃと思い、楽天を見ながらもよくわからず。。


結局、旦那さんがいろいろ見て回って、

イオンで実物を見て、急きょ購入。



RIYO's room         
※画像お借りしました。



大きさも同じタイプで、娘にピッタリ。


これがですね、、すごいいいです。

私は気に入りました。


うひょー!と言ってしまうくらい冷感を感じたので、大満足。

長続きはしないですが、

最近、暑さでぐずぐずだった娘の寝入りがだいぶ良くなりました。。

おかあさん助かる!



あとはあまり汚さずに長持ちできるよう、工夫したいと思います。。

丸洗いできれば一番いいんですけどね・・・