豆腐レアチーズケーキ | smilesmilesmilenaoのブログ

smilesmilesmilenaoのブログ

こんにちは。
ブログでは自分の事をいろいろと表現していきたいと思います^_^
私のブログを気に入ってくれるヒトがいたら是非仲良くしてください^_^☆

こんにちは。

今日は大好きな大豆製品シリーズということで、豆腐を使って豆腐レアチーズケーキを作りました口笛音譜音譜

クリームチーズの量を半分にして、木綿豆腐を入れています。

作り方も簡単❤

全粒粉入り(黒ごま入り)ビスケットをくだいて下にひいて、クリーム生地を流し込んで固めるだけです。

{E5E89C8D-9257-4173-95A0-7BB6686F0DFD}

冷やし固めて明日、試食します。❤

美味しいといいけどな。

私がヘルシースウィーツを作るのは自分が好きなのもありますが、母が糖尿病なんです。
だからなるべくヘルシーなスウィーツを作るようにしています。お願い

日頃の感謝を込めてありがとうという私の気持ちです。ちゅードキドキ

では明日は仕事は休み。


洗濯して、友人とランチして、ケーキもまた作りますよ❤

ではみなさん、おやすみなさいませ。