黒ごまプリン | smilesmilesmilenaoのブログ

smilesmilesmilenaoのブログ

こんにちは。
ブログでは自分の事をいろいろと表現していきたいと思います^_^
私のブログを気に入ってくれるヒトがいたら是非仲良くしてください^_^☆

こんにちは。

今日は朝からきな粉シフォンケーキを作り、豆腐ティラミスを作りました。

豆腐ティラミスは職場に差し入れしましたが、、








不評でしたガーンあせる

そして、いろいろアドバイスをもらいました。

正直に感想を言ってくれるのはありがたいです。ショボーン爆笑ビックリマークビックリマーク

へこたれずに先程黒ごまプリンを作りました❤ニコニコ

{EFA06756-958C-4538-8914-E5D73F96E493}


今回は蒸し器で蒸しましたよお願い

{F6B6159E-B39B-4A39-B991-69D8ACF660A9}


お味はどうかなぁ?。。

冷めたらきな粉をまぶして試食したいと思います口笛アップアップ

美味しかったらまたまた(笑)

職場に差し入れしたいと思います。

最近私は職場のおやつ職人となっております(笑)チュービックリマークビックリマーク