豆腐ティラミスリベンジ | smilesmilesmilenaoのブログ

smilesmilesmilenaoのブログ

こんにちは。
ブログでは自分の事をいろいろと表現していきたいと思います^_^
私のブログを気に入ってくれるヒトがいたら是非仲良くしてください^_^☆

こんにちは。

今日はブロ友でもあり、プロのパティシエさん。❤
そしていつも素敵なケーキを作っている

ゆきちゃんお願いさんに教えてもらったレシピで

この間大失敗した、

豆腐ティラミスのリベンジをしました。

ゆきちゃんさん、ありがとうございます┏○ペコッ🌸

今日も汗をカキカキ頑張りましたよ口笛音譜

{AC8E17B9-013E-4CB3-B145-7F332B33002A}

{6D3232B8-FAC4-4B23-A191-8661FEDBE808}

{49B46F63-7D5C-40CD-9DE3-DB55C4715274}

じゃーん。。

どうでしょうか?お願いニコ爆笑アップアップ

見た目はまぁまぁじゃないですか??

冷えたら明日試食してみます。ちゅーデレデレドキドキドキドキ

職場にも差し入れして、リベンジするぞ〜


もはや押し売りならぬ、

押し食べさせ(笑)ウシシ合格