豆腐ティラミスリベンジ | smilesmilesmilenaoのブログ

smilesmilesmilenaoのブログ

こんにちは。
ブログでは自分の事をいろいろと表現していきたいと思います^_^
私のブログを気に入ってくれるヒトがいたら是非仲良くしてください^_^☆

おはようございます❤

今日は朝の3時に起きてきな粉シフォンケーキを作り、今また、豆腐ティラミスのリベンジをしました。

昨日の失敗が悔しくて悔しくて仕方なかった。。えーんダウンダウン

昨日の反省を活かして。。
{44495A76-EF66-4DE4-AED7-29E038CB2111}


出来ましたお願いドキドキ

ちゃんとココアも泥みたいになってないっ!!

問題はお味。。

今日の朝にきな粉シフォンケーキと失敗したティラミスをたくさん食べたためニヤニヤ

とりあえず職場まで持っていきます。(それでいいんかいっ(笑))