眠れない夜 | smilesmilesmilenaoのブログ

smilesmilesmilenaoのブログ

こんにちは。
ブログでは自分の事をいろいろと表現していきたいと思います^_^
私のブログを気に入ってくれるヒトがいたら是非仲良くしてください^_^☆

昨日、ティラミスを失敗したせいか?(笑)

10時過ぎには寝たのですが、朝の3時には目が覚めてしまい。

やることもないし、きな粉シフォンケーキを作りました。

前回作ったやつ
{0F253BC1-4611-4744-9B46-1ADA8D499592}

きな粉の良い香りがしてこれ美味しいんですよ。

ちなみに昨日失敗したティラミス
{C5725EE2-5362-4702-9100-1005CA214AAE}

先程みてみたら上面が泥みたいになっていてココアはどこへやら。。笑い泣きダウンダウン

今日は仕事が遅番なので頑張ってリベンジします。

昨日は悔して悔しくて夜に車を走らせて急遽あらたに材料を購入(朝は開店遅いからね)

何故こんなに一生懸命になるかというと、まず自分が思い描いていた理想と食い違ったこと、、

そして職場や舌が超えているシェフの家族に差し入れする予定だからです。

下手なものはひとにはあげられませんよね??滝汗あせる

お店で製菓やりたいから自己アピール頑張るんだニコニコチュー!!