ついに | smilesmilesmilenaoのブログ

smilesmilesmilenaoのブログ

こんにちは。
ブログでは自分の事をいろいろと表現していきたいと思います^_^
私のブログを気に入ってくれるヒトがいたら是非仲良くしてください^_^☆

こんにちは。

お久しぶりの更新です。

今日はケーキ作りではありません。

ついに。ついに、ついに。


念願のiPhone7ピンクを購入しました。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝カナヘイうさぎカナヘイ花

今月はすでに年末年始であれやこれやとお金を使いすぎてかつかつでキツイですっっ!!ガーンメラメラ

そしてiPhoneカバー手帳も購入❤

最初はピンクを買ったけど、可愛い過ぎたため

{7403634B-B0DA-452D-98CA-FD7628050C4F}

再度赤を購入あんぐりうさぎ

お金〜ガーン

{53B965B8-CFE1-4A58-8872-027828A3C341}

{4F670253-F03C-46F6-A0D2-BF3AAE841C0E}

可愛い口笛アップアップ

お気に入りです。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これから大事に使いたいと思いますおねがいラブラブ音譜

ちなみにピンクの手帳型は職場の後輩にプレゼントすることにしました。カナヘイピスケカナヘイ花