汚いけど、プレーンシフォンケーキ | smilesmilesmilenaoのブログ

smilesmilesmilenaoのブログ

こんにちは。
ブログでは自分の事をいろいろと表現していきたいと思います^_^
私のブログを気に入ってくれるヒトがいたら是非仲良くしてください^_^☆

こんにちは。

福井では、猛吹雪で雪が降り積もっています。ガーンあせる
明日は朝から仕事なので、ちゃんと職場まで行けるかなぁ(笑)ショックなうさぎ

今日は生クリームの賞味期限が明日までなので急遽シフォンケーキを作りました。

まずはプレーンシフォンケーキを作りました。

{BFF62151-9EBD-4999-B2B3-FEA09F6B9250}

これに生クリームをナッぺします。

{9A041298-1C3D-46D0-9A5A-F7117DDDB83B}

うーん。。

あまり綺麗に出来ない。

今日は寒くてやる気がでない気持ちがそのまんまケーキに反映してしまっています。(笑)とびだすピスケ1カナヘイ花

カットしてみましたが、綺麗にカット出来なかった。滝汗

{40CA5C3E-114B-48BF-8697-5EC71B1D08ED}

大事なのは味よ、味(笑)

と自分に言い聞かせる。とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッあせる