「魂の使命×四柱推命」

 

自分主役の楽しい人生を叶える!

 

四柱推命鑑定師/講師 塚本さらです。


image

 

あなたが自分らしく輝いて、幸運であるように!

 

波動が上がる、運気アップ⤴️ストーリーを

お届けします💖

 

 

*========*========*=======*=======*

 

【双子座♊️新月のパワー効果】

を実感!

明治神宮へ新月🌚詣り

 

*========*========*=======*=======

 

昨日6/6(木)夜21:38分に

月が双子座の位置で

新月🌚を迎えました✨



新月には「願いを叶えるパワーが

強い」とずっと発信していますが、


この6月の双子座♊️新月🌚は、

よりパワフルな引き寄せを感じる事ができました。






毎月の新月🌚の早朝に、

明治神宮へお詣りする

「新月参拝会」に今月も参加させてもらいました!




原宿駅を出てすぐの

神宮の鳥居⛩️をくぐると、

清々しい空気が全身を包み込んで

気持ち良い世界が

広がっていました✨















昨夜、自分の心を整えて

願いをノートに書いて、


早朝参拝でお伝えしてきました。


外拝殿の真ん中で

エネルギーチャージ✨✨✨

パワー😊

ありがとうございます💖



双子座は「情報やコミュニケーションの星」なので、

原宿駅の猿田彦珈琲で

一緒に参拝した方達とおしゃべり♪🤭




今日の明治神宮のエリアは

私にとっての吉方位・開運スポット


猿田彦珈琲で吉方位取りカフェ☕️


参加の皆さまとそれぞれの学びや状況をお伝えして、楽しい一時となり


双子座♊️パワーを充電できました💖



新月🌚のお願い事は、


新月になってから、48時間以内に願い事をすると良いので、

6/8の21:37まで。



双子座♊️のパワーをもらって

この新月🌚に願い事を叶えよう!


あなたの新しいスタートに、強く背中を押してくれますよ✨



大きな事にチャレンジしていく勇気を

持てたり、

自分や目標と競って勝つ強さを

与えてくれます。



大きな飛躍や成長に繋がるきっかけになるように


この双子座♊️新月🌚の時に願い事をしてみて下さいね♪


❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥


私のオリジナル

「運が良くなるカレンダー」には

「夢を叶えるシート」が付いています。


毎月、新月🌚の願い事を書きとめて

繰り返してきたら、自然と私の夢が叶っていることに気づきました✨


あなたも是非、毎月、願い事をノートに書いて、

夢を叶えて下さいね♪


やり方は5月の新月の願い事ブログを見てね!


新しい人生のサイクルにシフトする!

一歩踏み出す、絶好のタイミング!


新月🌚は見えないけど、

夜空を見上げて偉大な宇宙を感じながら、

自分自身と語ってみよう🪐


☿꙳♥✰⋆♁⋆✰♥꙳☿꙳⌖꙳♥✰⋆♁⋆✰♥꙳


いつも、いいね👍ありがとうございます💖


〈お知らせ〉公式LINEご登録でプレゼント🎁

 

あなたは毎日、どんな気持ちで

すごしていますか?

 

□自分らしさがわからない

□周りの人と価値観が合わない

□自分を好きになれない 

 

 このような方に

自分の本質を知ってもらって


得意な事を生かせば頑張らなくても

スルスルとうまくいく事を知って欲しい。

 

占いは依存するものではなく、

利用・活用するもの!

 

 

「私の得意ってこれなんだ!」

と自信を持てて


「このままでいいんだ!」

と自分を受け入れて


「星をうまく使っていけば

いいんだ!」


と自然に、豊かな未来へ繋がる

セッションをしています。


自分の使命・得意な事・才能を意識して

仕事や人生に活かしていくと

頑張らなくても、自然とスルスルと

進んで行きます。

 

自分を知って

あなたらしくスタートしませんか!

 

プチ鑑定付きの

四柱推命鑑定師養成講座説明会

開催しています💖

 

年齢を重ねても定年がなく、

体力に自信が無くなっても

自宅で自由にお仕事できて、


お客様に感謝されて

収入になるお仕事です。


生涯、無料フォローです。

占い師として活躍していきましょう♪


申込みはLINE公式へ↓











☿꙳♥✰⋆♁⋆✰♥꙳☿꙳⌖꙳♥✰⋆♁⋆✰♥꙳


私のオリジナル


運気と方位を使って開運✨

「運が良くなるカレンダー」には

 

ダイヤオレンジ毎月の新月・満月の日程と

  「夢を叶えるリスト」

 「振り返りリスト」が

 付いています。

 





 

 

 

毎月、

新月🌚には願い事を書きとめて

満月🌕には振り返って、

 

 

 

叶ったことには感謝して

叶わない事は考え直したり、

やり方を変えてみたり

 

 

 

また次の新月🌚には

新たな気持ちで願いをする!

 

 

このカレンダーを2年間使ってきた中で

毎月、新月🌚の願い事を書きとめて

繰り返してきたら、

 

自然と夢がどんどん叶っていました気づき

 

一例で、新月🌚の日&私の強運日に、

吉方位で宝くじを購入して


5万円が当たった記事!を以前

投稿しましたね。

 

 

あなたも是非、毎月、

願い事をノートに書いて、

夢を叶えて下さい♪

 


お届けしているカレンダーの 詳細を

 ぜひご覧くださいね

 

 

 

 


 

☿꙳♥✰⋆♁⋆✰♥꙳☿꙳⌖꙳♥✰⋆♁⋆✰♥꙳

 

 

 

 

 

プチ鑑定付きの

四柱推命鑑定師養成講座説明会も

開催しています💖

 

 

 

年齢を重ねても定年がないし

体力に自信が無くなっても

自宅で自由にお仕事できて、

 

 

お客様に感謝されて

収入になるお仕事です。

 

 

 

私自身も、

手帳メーカーの営業社員時代に比べると

 

なんて、自由な生活だろう!と

ありがたく思います♪

 

 

 

満員電車に乗って、

 

新宿の街の雑踏の中で

ウイルス対策を気にしないで

 

自宅で安心して過ごしてお仕事。

 


担当店舗の要請に応じて、

 

早朝や営業終了後の手帳売場の立ち上げを

強いられる事もなく、

 

生活ペースを崩さずに

オンラインで働ける事が

一番の喜びですね。

 

 

 

自分の運勢周期を把握しているので、

働き方も運勢と合わせているので、

 

飛躍する時、

ゆっくり無理なく働く時も

わかります。

 

 

これから歳を重ねても、定年もなく

 

安心して生涯現役を目指していけますよ♪

 

 

ご興味がある方はこちらに申込みお願いします✨

 

コチラをクリック↓↓


 

♡おすすめの記事♡


人気No.1記事

↓↓↓



人気No.2記事

↓↓↓

 

人気No.3記事

↓↓↓

 

♡ご好評の記事

 

たくさんの方が読んで下さり

ありがとうございます😊

 

生年月日からわかる命式の「十干」から見る、

あなたの「才能」や「あなたらしさ」「開運ポイント」のセルフ鑑定はこちら↓↓↓

 

 


♡運が良くなるカレンダー

お申し込みはこちら↓↓↓

 

 

 

♡鑑定師養成講座

最短3日~2ヶ月で、お客様に感謝されて収入を得られる鑑定師養成講座はこちら

↓↓↓

 

 


::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::::୨୧::::::::::

 

 

鳥海流四柱推命の

鳥海伯萃先生より講師認定書を

いただきました。

 

私が所属する(社)日本占道協会の

プロフィールはこちらの写真をクリック↑↑

 

 

 

 

instagramでも発信中

 

四柱推命と日常に感じた出来事を発信中!

コチラも見ていただけると、

とっても嬉しいです♪

 

 

https://www.instagram.com/smile.smile0331

 

 

 ペットの羽衣インコのメリーですオカメインコ

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます❤️

塚本 さら