「四柱推命×吉方位」で

 

愛・お金・成功を手に入れる!

 

四柱推命鑑定師/講師 塚本さらです。


image

 

あなたが自分らしく輝いて、幸運であるように

 

 

運気がUPするストーリーを

お届けします💖

 

 

*========*========*=======*======

㊗️【孫の誕生💖】と

四柱推命的な子育てから

本質を伸ばそう!

&鑑定料金半額(6/21夏至受付分)までキャンペーン。

*========*========*=======*======

 


先々週から募集を再開した

 【自分が主役になる鑑定】

 

お申込みをいただいています。

 

 

自分の人生の主役は自分!

 

 

それが当たり前のはずなのに、

 

なぜか、自分の気持ちを抑えて

周りのペースに合わせてしまう…

 

合わさずには居られない環境にいる…

  

そんな、自分が主役になれてない方は

 

やはり、家族関係(親子、パートナー、嫁姑…)の

問題で悩まれてる方や

 

仕事関係(職場の人間関係、仕事への不満)で

悩んでる方が多いようですね。

 

 

苦しい気持ちから抜け出すために

 

是非、「自分が主役」になる!と再認識して

あなたらしさを知って

人生を楽しんで欲しいと思っています💖

 


❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

 

 
 2人目の孫、娘ともに
元気に出産、誕生しました!

インスタで先にご報告したのて、
お祝いのメッセージもたくさんいただきまして
皆さま、ありがとうございました💖
 
3594gのビッグベビー👶でした笑

そこで、勝手にお祝い!㊗️


キャンペーンとして

6/21夏至までのお申込みの方は鑑定料金50%オフ

です(鑑定日は7月でもOK)🎊🎉



❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥


予定日よりも1週間も早く産まれた孫👶

 
自分の生き方・魂の使命は
ベビー👶が自分で選んでくる!
 





という事で
生年月日から命式を見てみました💖



乙羊(きのとひつじ)

自然界のイメージは真夏の花。


仲間と協力して自分の個性を咲かせていく。


周囲と穏やかに過ごす柔軟性がありながら、

現実的で我慢強くしぶとさがある。


イメージはひまわり畑🌻の中で

太陽に向かって素直に大らかに育つ1本の🌻


【羊】の生涯のテーマは

運動、スポーツ、仕事なので、

スポーツを習いたがるかな…



中心の星が【傷官】(しょうかん)

芸術的センスや美意識が高い星だから、

絵や楽器も好きそう…


何か資格を持って仕事していくと良いね。


孫育ての妄想が膨らんでいます🤭




そして、娘の家族4人の才能グラフをだして

ふと気づきました。






私の家族の才能グラフ



娘家族と私の家族の持っている才能グラフ


比べてみると、

すごく似てる〜‼️


下に生まれたBabyとうちの次女だけ


【行動力】がない代わりに

【遊び心】【人脈】が豊富✨

   (色分けしてるので見て下さい)



うちの次女は

自分が楽しく過ごす事を一番にしていて


そのためには、どんな事にも挑戦できて

自然と素晴らしいご縁を繋げています。


でも、楽しくない事は全然続かないタイプ(笑)


周りの友人や先生方に恵まれていたので、

スルスル〜と自然に導かれて

学生生活をエンジョイしていました。


babyにも良いご縁が繋がりそうです💖



そして、私との相性を見たら!



なんと、90%の好相性でした😊


初めての男の子の孫育てなので、

男の子の可愛いさを楽しみながら

過ごしていきます🎵



❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥
 
生年月日は
ベビー👶が選んで産まれてきた日。

 
自分の決めてきた本質を
生きることが大切!
 

👶の本質を娘には伝えて
  親として

子供が本質を活かして
いけるように
知って、育てて欲しい!
 
 
何かトラブった時はどんな対応がいいか?

習い事が続かなくても当たり前の性質だったり、

いろんな事をやりたがる性格だったりと
 
知ってたら、悩まないで良い事も
たくさんあるんですよ!
 
 
まだまだ、いろいろありますが、
 
 
四柱推命からわかる才能を
活かしていけるよう
 
その子の持ってる本質を
活かしてあげたいなぁ💖
 
バァバとして見守りたいと思います。
 
 
 

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

 

 自分が主役になる鑑定の詳細はこちらです

↓↓↓

 

 

 

その方のお悩みや

鑑定希望内容に合わせて鑑定しています。


仕事の悩み、恋愛の悩み、家族の悩み、

子育ての悩み、老後の不安、お金の悩みなど


人生120年の運勢もわかるので、

これからの人生の転機や

舵をきるタイミングの参考にできますね。

 

 

 

四柱推命が初めての方でも 

ご安心くださいねラブラブ

 

ZOOMやLINEビデオ通話で

安心できるまでお話させていただきます♪



そこで、勝手にお祝い!㊗️


キャンペーンとして

6/21夏至までのお申込みの方は鑑定料金50%オフ

です(鑑定日は7月でもOK)🎊🎉


お申込みはこちらへ

↓↓

https://lin.ee/7ff3Xj8




❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥


 

 《通常料金》

*あなたの好きや得意を活かして

自分が主役となる鑑定/60分〜¥10,000


半額で→¥5,000


 

*ご家族(ペット🐕🐈もOK!)みんなを知って、

それぞれが豊かになる鑑定/90分〜¥20,000

(ご家族5人まで)


半額で→¥10,000

 

 こちらを6月21日受付分までは半額で鑑定します。




2024年の下半期へ向けて

自分自身を知って、悩みを解消!


理想の未来へ繋がっていきましょう♪




こちらのLINEにお申込みお願いします。

 

お申込みはコチラをクリック

↓↓

 


 


 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。❁.。.:*:.。.✽.。.

 

 

あなたは毎日、どんな気持ちで

過ごしていますか?

 

自分らしい生き方がわかる神様からのメッセージ

をプレゼントしています(PDF16枚)

 

あなたの使命を知ると

幸せも豊かさも自然と手に入る!

 

宝石赤公式LINEに登録して

こちらから受け取ってくださいね↓↓↓


image

 

 

家族・友人・仕事仲間など、気になる人を

誰でも見ることができますよ!

 

「自分らしさ」

「その人らしさ」って?

 

ぜひ、使命を知って

豊かな未来の新しい扉を開くヒントとして活用して下さいねキラキラ

 

  

 

 

 

新月🌚の願い事は叶う!

新月の願い事のやり方もLINE登録プレゼント🎁で

差し上げています。

 

あなたの夢を確実に叶えていきましょう♪

 

 

♡おすすめの記事♡

 

最近の人気No.1記事

↓↓↓

 



最近の人気No.2記事

↓↓↓

 


 

最近の人気No.3記事

↓↓↓

 



♡ご好評の記事

 

たくさんの方が読んで下さり

ありがとうございます😊

 

生年月日からわかる命式の「十干」から見る、

あなたの「才能」や「あなたらしさ」「開運ポイント」のセルフ鑑定はこちら↓↓↓

 

 

♡運が良くなるカレンダー1年分
 

お申し込みはこちら↓↓↓

 

 

 

♡鑑定師養成講座

 

最短3日~2ヶ月で、お客様に感謝されて収入を得られる鑑定師養成講座はこちら

↓↓↓

 

 

 

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::: 

 

 

鳥海流四柱推命の

鳥海伯萃先生より講師認定書を

いただきました。

 

私が所属する(社)日本占道協会の

プロフィールはこちらの写真をクリック↑↑

 

 

 

 

instagramでも発信中

 

四柱推命と日常に感じた出来事を発信中!

コチラも見ていただけると、

とっても嬉しいです♪

 

 

https://www.instagram.com/smile.smile0331

 

 

 ペットの羽衣インコのメリーですオカメインコ

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます❤️

塚本 さら