ご参加くださった皆様へ❤ | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


大変お待たせいたしました。
いよいよ発表します!!


天使の羽 大好評!!
Flower of Life ガムランボールネックレス星 
予約受付中です♪

1 ★★★   2 ☆☆☆
 


天使の羽 Online Shopは商品を並べ替えさせていただこうと思います♪
もうちょっとだけお待ちください。


こんにちは Sakiですごあいさつ
長い間大変ご無沙汰しておりました。
満月に~と企画したプレゼント企画は
当選者の発表をしないまま新月を迎えてしまいました・・・ムンク汗

その間
ゆらゆらグラグラと
なんだかおかしな不調に陥ってみたり
久し振りに10時間を超す長時間眠り続けてみたり
ありがたい数々のお仕事の締め切りに追われていたり
・・・
様々なことが少しずつ落ち着きを取り戻してきたら
あっという間に会津も梅雨入りし
あと数日で6月もおしまいという
今になってしまいましたごめんなさい


Strawberry Full Moonの企画にご参加くださいました皆様
本当にありがとうございましたありがとう
実は締め切りのすぐ後に
早速抽選をさせて頂いていました!


コメントくださった皆さんのお名前を書きだしてpen+.

{FFC1A2B5-5D08-4481-8C81-479D9BD16979}



お手製の抽選くじを作りました♪

{A0AD88F7-7869-490A-ACE6-7713B703B1AE}



何も知らない姪に手伝ってもらって・・・・笑

{B838C0FF-6A94-45EE-BF93-7BFF933FB531}



当選者は

{9EBA7C7A-296E-47C2-8ABA-B88CA9BA288A}

Kumiちゃんキラキラ*
おめでとうございます星
後ほど連絡させていただきますねえへへ…



今回、ふとした思い付きで募集し
思わぬほどとんでもなく時間がかかってしまったこの企画。
アクセスもそんなにたくさんあるわけではない私のブログで
超個人的な嗜好の物をプレゼントするという事で
正直、どれだけの方が参加してくださるのか
どんな方が参加してくださるのか
全く想像もできないままに募集しました。

それでも時間の経過とともにいただくコメント数が増え
確認する度に様々な想いとたくさんの笑顔をいただきましたハート
本当にありがとうございましたスキ

Love, Light, Smilesを循環させられたらいいな~
そんな思いで始めてみた今回のプレゼント企画。
循環よりもまず先に
私が受け取らせていただいたと改めて感じています嬉しい

そしてきっと
この小さな循環は
Pay it forwardのように
大きく加速して広がっていくという事をイメージしたいと思いますおめめきらきら


当選したKumiちゃんだけではなく
参加してくださった皆さんが
たくさんのLoveとLightとSmilesをもって
コメントしてくださったのだと思います。
それは確実に私に伝わり
1人1人から確実に発せられ広がっていくものと思います。


いつ
どのタイミングで
どんなものを
・・・・
全く何も決まっていないし
私自身もわかりませんが
また最良のタイミングで
何か楽しい企画をしてみたいな~と思っています双葉
その時はまたどうぞよろしくお願い致しますペコリ


今回のこの企画があったからなのか・・・
お休みしていた長い間にもたくさんの事が起き
たくさんの事を感じ、あらためて気づくことができましたにこっ


この度はご参加くださいまして
本当にありがとうございましたはーと
たくさんの感謝を込めて・・・星


Love, Light, and Smiles...


はぁと




Online Shop : ★★★★ 
Facebook : ★★★★ 

お問い合わせやMessageは☆を@に変えてこちらにお願いいたします。 
smiles3saki☆gmail.com



 

<<ご提供中のメニュー>>


太陽 スピリチュアル 個人セッション → ★★★


太陽 レムリアからの愛のギフト レムリアンヒーリング®
★★★


太陽 愛と光の存在からのメッセージ スピリチュアルリーディング★★★