Strawberryな満月の・・・できました!ので募集します♪ | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


きゃー きゃー 
日付が変わってしまう・・・待って~汗


天使の羽 大好評!!
Flower of Life ガムランボールネックレス星 
予約受付中です♪

1 ★★★   2 ☆☆☆
 


天使の羽 Online Shopは商品を並べ替えさせていただこうと思います♪
もうちょっとだけお待ちください。


こんばんわ Sakiですごあいさつ
昨日中途半端に告知して
今日成功したらUPします
なんて書いてたのですが・・・
結果は。。。

できました~星

{352251A6-624B-412C-A46B-A7AD72B8D661}

Strawberry Moonといわれる満月の昨日満月kirakria*
お庭で綺麗に咲いているツツジを使って
染めましたつつじ
そして満月の光にたっぷりさらしましたよイシシ

写真だとどうしても上手にこの色が表現できないのですが・・・呆然
Strawberry Milkみたいなとっても可愛い色になりました好き



ヘンプ100%の生地と
オーガニックコットン糸で
小ぶりな手提げです。

サイズ   折りたたんだ状態です。
 縦(袋の部分のみ) x 横 x マチ
 約 20cm  x  28cm  x  8cm 

小ぶりですがしっかりマチ幅をとったので
容量は結構あります。



{6E8F649E-731F-4502-BAFA-8BC3210CF17C}

これからSmilesの小さいロゴをスタンプする予定です♪

こちらをプレゼントしたいと思いますキャー



天然草木染めです。
染色・定着などに一切の化学薬品等使っていませんので
お洗濯や熱、日光などにより
色の変化等あると思います。
が、色の変化や重ね染めを楽しめるのもまた
『染め』の楽しみであり奥深さだと思っています。


そしてこの100%ヘンプの上質な生地星
本当に大のお気に入りです!
細かい織りで固めの生地なのですが
やっぱり本当に軽くて丈夫! 
さすがヘンプですスキ
しわになりやすいのですが
しわもまた味になって
私は大好きですハート
同じ生地で自分用を作って愛用していますハート
私のはまっしろ生地ですが・・・
そのうち染めようかな


いつもBlogを読んでくださっている方に
素敵なご縁で出会った方に
たくさんの感謝を込めて・・・ハート


というか
私ももっと循環を起こしたい~と思ったのです
結局私、豊かだな~って・・・
ありがたいな~って・・・
なので
単純に
私のできることで
「ありがとうの循環」ですにこっ
なので誰かもらってください・・・


それが本当にぴったりのタイミングで満月になり
その満月がストロベリームーンで
やってみたらストロベリーミルクみたいな色になった
というたくさんの素敵なミラクル続きでした星



6月の満月パワーキラキラ
ヘンプのパワーキラキラ
草木のパワーキラキラ
そして女性性あふれるキラキラ
可愛い手提げですむふ~

{F27D72E8-9C2C-44CA-81EA-F8461594DEDD}



只今のこの時間より
6月13日(水) 20:00 まで受け付けます。
このページにコメントをお願いします。
アメブロ持ってない方も
コメントできるようにしてあります 
応募者多数の場合は
13日 20時以降に抽選で決めたいと思います♪

どうぞよろしくお願いしますペコリ




今日も素敵な夜を過ごされていますように・・・スキ


Love, Light, and Smiles...


はぁと




Online Shop : ★★★★ 
Facebook : ★★★★ 

お問い合わせやMessageは☆を@に変えてこちらにお願いいたします。 
smiles3saki☆gmail.com



 

<<ご提供中のメニュー>>


太陽 スピリチュアル 個人セッション → ★★★


太陽 レムリアからの愛のギフト レムリアンヒーリング®
★★★


太陽 愛と光の存在からのメッセージ スピリチュアルリーディング★★★