楽しい美味しい満月の日♪ | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


今年最初の満月は東京で迎えましたキラキラ*

しかも今日はとってもきれいな青い空の広がるとってもいいお天気好き



こんばんわ Sakiですごあいさつ

今日もまたとっても楽しいことをしてきちゃいました♪

私の脳をUpdateしたのです!


{F461D146-E256-4752-A7B2-6B7E36B429D8:01}

え。どういう事?! って感じですよね・・・笑

ものすごく現実的なことで、ものすごくはっきりしていることなのですが

とてもスピリチュアル的でもあります。


やっぱりね

すべてのことに当てはまる、しかも絶対である宇宙の基本の法則ってことなんだな~って感じましたよ!!

この宇宙の基本の法則をとってもわかりやすく現実的な言葉で教えてくださいます。


{D8E9E245-F57E-41FC-90FD-B13EE28A4D72:01}

「あなたは私。私はあなた。」とかね

「鏡の法則」とかね・・・

聞いたことありますでしょむふ~

これを現実的に、実際のことに当てはめるとどういうことなのか・・・理解できていますか?


{BFA0A48D-C53F-42B5-88AA-DB54EB835EAB:01}

この宇宙の基本の法則を知って、それを現実的に活用して、脳をアップデートすると・・・

現実が変わっちゃうのですよね~驚き


何かが始まっちゃう~♪って思ってたのですが

どうやらすでに何かが始まっているようです♪

と~ってもワクワクしていますイシシ


{7E9E1A8C-E86C-47CB-86D2-DFDAC07765DE:01}

こんなに可愛いことになっちゃってる、とってもおいしいイチゴをいただいたのですイシシ

今日もまた素敵なご縁にめぐまれ、みんなでワイワイとっても楽しくとっても美味しく参加させていただいてきましたハート
本当にありがとうございましたペコリ



そしてその後のお楽しみも・・・にこにこ

定期的に開催される大好きなお友達とた~っぷり語り合い笑い合う時間うふふ

もちろんおいしいものも忘れていません・・・ハート


{C59AC522-7FE8-43AA-ACC2-13FA1CD2C954:01}


このまるまる入ったレモンが可愛いレモネード、とってもおいしかったな~ハート


そしてこのカレーもハート


{2F17F112-66CB-473E-832B-EC23A8CB6E2E:01}


{76EEBBDC-98AA-415E-936C-BE5BA6395034:01}


もんのすごくおなかいっぱいになるのですけど・・・

このカレーもお芋もとってもおいしかった~ハート


お店の前にすごい行列がずっと途切れることなく・・・なのですが、お店に入るとあっという間にカレーが出てきます。

やっぱりどうやらとっても有名なお店のようですcurry rice*


これを書いている今でもおなかいっぱい・・・苦笑

この私が・・・笑


でもここのカレー、またぜひ食べに行きたいですハート


今日もたくさんの楽しい、うれしい、おいしい、幸せ・・・をご一緒させていただいたみなさま

本当にありがとうございましたありがとう



はぁと


<<ご提供中のメニュー>>


太陽 レムリアからの愛のギフト レムリアンヒーリング®★★★


太陽 愛と光の存在からのメッセージ スピリチュアルリーディング★★★