マカバ瞑想会 ご参加ありがとうございました❤ | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


今日は東京におりますface4

今日の都内は落ち着いたお天気でした



天使の羽 オルゴナイトのオーダーをしばらくお休みさせていただいています。
OnlineShopもお休みさせていただいています。
ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。aya



こんばんわ Sakiですごあいさつ

今日は都内のとっても素敵な場所でマカバ瞑想会でした♪


{84669E47-205C-47BD-BD77-FB5904CAC76F:01}


Hawaiiのいろんな絵や飾り、写真などと くまちゃん天使たちの並ぶ

素敵なお店の2階をお借りしましたキラキラ*



会場は満員御礼ありがとう

水星の逆行中ですが、みなさま時間までに集まってくださり、時間通りに始めることができました。

ご協力、本当にありがとうございましたaya


{E7A473C0-4FFD-4232-AFE7-55AB75C1C895:01}

みなさん真剣に聞いてくださっています


{C997FCA1-70B6-4126-AF45-E4F82E9C9A95:01}


マカバってなんなのか。

マカバにはどんな意味があって、私達とどんな関係があるのか。

マカバを動かすってどういうこと?

マカバを動かすとどんな事になるの?


そんなことをお話し、実際に自分のマカバとつながって動かすという瞑想をした後、みんなでShareをしました。


{55174E40-741A-4033-A162-64B48F347520:01}


皆さん瞑想中・・・


{BDF15FD4-FCD5-48F2-8B43-E050D6180561:01}



今日みなさんとご一緒させていただき、マカバの奥深さ、不思議さ、面白さ・・・たくさんのことを改めて感じました。


マカバって絶対にタイミングというものがあって、そのタイミングがきた人じゃないとマカバとのご縁がつながらないという感じがあるのですが、

皆さんとご一緒させていただいて、やっぱりそうだよね!と改めて実感しました。



今日あの場所にあのタイミングでいらして頂いた事

それぞれみなさんが今日参加しようと思った理由

マカバの瞑想をしてみて感じたこと
そんなお話をみんなでしながら、やっぱりすごいな~!ってイシシ

やっぱりみなさんそれぞれ、タイミングを迎えていらっしゃいましたねキラキラ*

とっても楽しくて面白くて・・・

そんな時間はやっぱり本当にあっという間でした!

瞑想の音声データを作るアイディアもいただきましたよ



足を運んでくださった方々

マカバを迎えてくださった方々

企画・運営してくださったCさん

また会場の方々・・・

みんなみんな本当にありがとうございましたスキ



マカバ瞑想、やっぱり楽しいですよね♪
今日ご一緒させて頂いた方々、ぜひお家でも、お気に入りの場所でも、1人でも・・・

時折マカバのことを意識したり、マカバ瞑想をしたりしてみてくださいねキラキラ*

そして、何か楽しい変化や気づき、感じたことなどありましたらぜひぜひ教えてください♪
お話を伺えるのを楽しみにしていますキャー



誘導瞑想や、みんなで瞑想をすると1人で瞑想をするよりもさらにパワーアップします。

また機会がありましたら是非ご一緒しましょうねにこにこ


マカバとたくさん遊んで楽しんで、さらにたくさん仲良くなって・・・

人生をさらにあなたらしくスイスイと楽しんで生きましょうkirakria*



<おまけ>

瞑想会の後に場所を移してお茶会をしました音譜


{1EB34778-3E01-4E29-A414-975D23191CC4:01}


これ、おいしかったな~好き



マカバ瞑想会、ぜひまた開催しようと思っています。

ご希望がありましたらリクエストも承りますのでぜひご相談くださいね♪


はぁと


<<ご提供中のメニュー>>


太陽 レムリアからの愛のギフト レムリアンヒーリング®★★★


太陽 愛と光の存在からのメッセージ スピリチュアルリーディング★★★