愛のエネルギー浴びまくりましょう!笑 | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事

こんにちわface4

Smiles Sakiです
ペコリ


数日あったかかったかと思ったらあっという間に気温の低い日がやってきたり・・・


体調は崩していませんか・・・?


先日はついに全国あちこちで降雪・積雪の観測される日になりましたねsnowman*


皆みなさんの所は大丈夫でしたか・・・?


今日はイベントのお知らせですキラキラ*


2月11日(水) 祝日 宮城県仙台市での素敵なイベントに出展させていただきます♪


癒しと心の豊かさをテーマにしたたくさんの素敵なブースが立ち並ぶ予定ですらぶ1

{29234912-7647-4840-89B4-515619073116:01}



Brilliant Oasis 

~あなたが自分らしく輝くことをサポートする憩いの空間~
 

 ● 2月11日 (水) 祝日 11:00~16:00


 ● Studio LUMO Collection

  (仙台市青葉区中央2-10-1 第二勝山ビル 5階) 

 ● 入場無料 (各ブースで体験料がかかります。)




スピリチュアル系、ヒーリング、ハンドメイドの素敵な作品達・・・キャー


{09EA1C6D-DA54-4C7B-B695-AFAFEE719CAB:01}

 


日々やらなければいけない事、家事、仕事、子育て、介護・・・・ それらに追われて自分の時間を持つこと、癒されること、後回しになっていませんか・・・?


2月最初の祝日、一緒に癒され心の豊かさを感じて本来のあなたらしい輝きを取り戻してみませんか?


私はSmilesとして大好きなレイキヒーリングと手作りのオルゴナイトを販売させていただきます。

ここでちょっとレイキについてちょっと説明させていただきますね


レイキは自然(宇宙)のエネルギーを使うヒーリングテクニックです。

日本で生まれ、世界中に広まりました。手を当てるとスイッチが入り、エネルギーが流れる手当て療法の一つです。身体に手を当てるだけのシンプルな技法ですが、身体の改善効果だけでなく、心の問題でも効果が期待できると言われています。


レイキは人間が生まれつき持っている自己治癒力を、高いレベルまで活性化してくれるのと言われています。 あなたの体の中に流れたとき、今一番必要な個所に流れて働くようになっています。その人の体と心に必要な形で使われてゆくので、レイキのエネルギーを受け取った人によって、その感じ方やどんな効果があるのかは様々です。

怪我をしたり体に不調があって体がそれを治そうとしている時は、レイキはその怪我や不調を治すために使われます。 もしも精神的に落ち込んでエネルギーが不足していると、それを補うように使われ、緊張していたり心が張り詰めていたりすると、緊張をほぐし心を緩める助けをしてくれます。


この世界に存在している自然のエネルギー = 愛のエネルギー = オルゴンエネルギー


オルゴンエネルギーを発するオルゴナイトのそばで、レイキを流す・・・何かとっても素敵な事が起きそうな予感イシシ


他にも素敵な出店が多数ありますキラキラ*

是非お誘いあわせの上遊びにいらしてくださいね♪

お会いできるのを楽しみにしていますハート