満月で立春! | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事

ごぶさたしております。。。

こんにちわface4
Smiles Sakiです
ペコリ


あっという間に2月になりましたね!

今日は2月の満月。

年が明けてからというもの、流れが早くて速くて・・・あっという間に1月が終わり2月がやってきてもう立春です。 まだまだ寒い日も続きますが、あっという間に春がやってきそうですねチューリップ


実は私、1月からなんだかエネルギーが重いと感じていました。 そして彗星逆行の影響か、物事がスムーズに進まない・・・とも。。。汗 

ここ数日、満月/立春に向かって少しずつ軽くなってきてるかな~とも思いましたが、こんな流れももう少し。あと1週間くらいで彗星の逆行が終わるそうです。 11日~12日くらいにはまたエネルギーの大きな流れが変わりそうですねキラキラ*


今年、2015年はたくさんの人にとって、おおきく切り替わる1年になるだろうと言われています。

どんな1年が待っているのか・・・。
2015年はもう始まっていますが、これからがさらにどんな年にしたいですか? どんな自分になっていきたいですか? 何かビジョンはありますか?

流れの速い、また具現化のスピードの速い1年になると言われています。

この2015年がどんな1年になるのか、どんな自分になるのか、とっても楽しみですね♪



さてさて、オルゴナイトの働きについても残りもう少しになってきました。

前回までに
不眠症や慢性的な悪夢などの軽減というところまできました。
今回は
人間の眠っているサイキックな能力を目覚めさせるについてです。

サイキックって聞いたことありますか? どんな事を指してサイキックと言うのか知っていますか?
お化けが見えるようになるとか、突然瞬間移動ができるようになるとか・・・そういう事ではありません。。。えへ


サイキックとは、簡単に言ってしまえば超能力のこと。

人間はみんなもともと潜在的に持っているものであると言われています。 ただ実生活の中で使われることがなくなってしまったので、長ーい事私たちの中で眠ってしまっている能力だと言われています。透視や念力、未来予知やヒーリングなどがあり、一番わかりやすいのはよく第六感などと呼ばれたりしますね。動物は日常的にこの能力を発揮していると言われています。 確かに、私たち人間にはできないこと、人間の世界では理解できないことをいとも簡単にしてしまう生き物などがいますね。


大きな災害の前に動物達が大移動をした、とか、○○が姿を現すと○○になる。 ○○が鳴いたら○○になる。 ○○は○○の前触れ・・・など、生き物に関すること、聞いたことありませんか?


オルゴナイトは私たちの本体の精神能力を強化すると言われています。私達の本来持っている能力が強化され目覚める働きをするということ。 精神的に目覚めたり、自分の感情や良心とつながったり、心を開くことが出来るようになったりする助けをすると言われています。

瞑想をされる方はオルゴナイトがそばにあると心が落ち着いて瞑想がしやすくなる事に加え、オルゴナイトが心を開いて自分の内側を見つめたり、本来持っている力を引き出す手助けをしてくれるようになりますねキラキラ*


第6感が働くようになるっていい事はどんどん引き寄せ、なんだか嫌な予感がする・・・というような事柄は避けることが出来るということ。 本来、私達がもともと持っていて、使いこなしていた力・・・なんだかワクワクしませんか?キャー


次がオルゴナイトの働き、最後になります。。。

今回もちょっと出てきましたがその人の本来あるべき状態に心身を整えると言う事についてです。

立春と言えど、まだまだ冷える日が続きますね・・・

あったかくして春からの本格的な動きに備えて素敵な日々をお過ごしくださいねスキ

今夜は満月、見えるかな~満月キラキラ*