大成功☆ | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


こんにちわface4

Smiles Sakiです
ペコリ


先日、ずーっとやりたいって言っていたオルゴナイトのワークショップを開催させていただきました♪


私自身もどきどきワクワク・・・好き


みんなで和気あいあい、時には色々相談したり笑いあい、また時には真剣に集中して・・・

{857D40FB-0FD9-4C9B-BFC1-D4827AB677EE:01}

楽しい時間はあっというまに過ぎていきました。。。


そしてとっても素敵なオルゴナイトがこんなにたくさんできましたキラキラ*

{F1D3D77F-3E84-4761-B2BC-9CC8F6B251D8:01}

皆さんそれぞれらしさの溢れた、それぞれにピッタリのオルゴナイトキラキラ*


早速みなさん、次はどんなものを作ろうと相談していましたむふ~



そうそう!!!

不思議なもので、オルゴナイトって1つ作るとどんどん作りたくなる♪

1つ持つともっと欲しくなる♪

なんだかとっても不思議な魅力があるんですよねキャー

自分では思いもつかなかったような素敵なオルゴナイトを見ることが出きるのも、みんなで一緒にやるワークショップならではの楽しみの1つではないかと思います。

参加してくださった皆さん、ありがとうございましたハート


また開催したいと思っています♪