こころのお話 | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事

こんにちわface4

Smiles Sakiです
ペコリ

またまたまた間髪あけずに更新させていただきます。
怒涛の連続更新です
・・・えへ

今回は
人の悪い思念を中和する(ネガティブエモーション/Negative Emotionを中和する)攻撃的な気持ちから解き放たれる(怒りや恐れからの開放)の2つのことについてです。

まず、悪い思念・Negative Emotionって何か?
Negative・・・ネガティブ・・・な Emotion・・・感情。。。 
そのままですね笑

悪い思念。負の感情の事です。
マイナス面に向かう、好ましからぬ感情。
嫉妬、恨み、妬み、不安、恐怖、怨嗟、憎悪、嫌悪、劣等感、自棄、苦しみ、怒り、絶望、破壊衝動、
殺意(ビックリ)・・・などがあります。  
この中に攻撃的な気持ちっていうのもありますよね。。。 恨み、妬み、嫉妬、自棄、破壊行動、殺意。。。負の感情の中でも攻撃的な気持ち。


人間ですもの、程度の差はあれこれらを全く感じない人なんてきっといない・・・。
時としてそういう感情を感じることもきっと大切な事なんだと思うんです。 人間として生きていくうえで・・・ね。 でも、その悪い思念に支配されてはいけない!

人間関係の中で残念ながら誰かに悪い思念をもたれてしまう事もあるでしょう・・・・。 そして自分が誰かに対して感じてしまうことも、また自分自身に感じてしまうこともあるかもしれません。。。

そんなときにオルゴナイトですキラキラ*
置いておくだけ、眺めるだけで自分の中のそんな気持ち、もやもやしたものも薄れていくんです。 
そして誰かが抱くあなたに対するもやもやがあなたに直接影響してしまうのも和らげてくれるといわれています。
そのキラキラと可愛いオルゴナイトの見た目と存在もそれに一役買っているんじゃないかと思うのですがえへ オルゴナイトがマイナスのエネルギーをプラスのエネルギーに変換して放出していることやマイナスイオン発生装置である(マイナスイオンを放出しているので、家の中でも森林浴をしているのと同じような効果が得られるといわれていますよ)こと、そして癒しと浄化の装置であることが、私達人間の心にも作用しているのではないかと思います。

イライラする! 不安! 落ち込む・・・そんな気持ちを感じても、それが長引かない。ふとふんわりやわらかく包まれるというか、穏やかな気持ちになれるようになってきます。

ただし!!!
ネガティブな感情を長い間抱え抑えたままだった人、今までその影響がとても強かったり大きかったりした人などは、好転反応で一時的に抑えられていた感情が噴出する事があるかもしれません。
大丈夫です。 そんな時は自分の心と向き合うチャンス! 
そして必ずオルゴナイトが助けてくれますよがんばる

あなたのオルゴナイト生活が穏やかで笑顔に溢れたものでありますように・・・スキ

次もまた2つのこと。。。
精神のバランスを保ち平和な気分にさせる意識の乱れを整え集中力が高まるについて書いてみようと思います。