簡単なテストでチェックできる! | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事

こんにちわface4

Smiles Sakiです
ペコリ

またまた間髪あけずに更新させていただきます・・・えへ


前回は
少ない水でも植物の発育を促し、害虫から守るについてでした。

今回は
電磁波や放射線からの有害な影響を軽減させるについてのお話です。

このブログを書き始めた最初の頃。 電磁波についていろいろ書かせていただきました。
電磁波にいい影響が無いのは皆さんご存知だと思います。 が、その電磁波が必要不可欠な生活になっていることもまた、すでにご存知のことだと思います。

そしてあの震災以降、知らない人はいないであろう放射線というもの。。。。 

それらの影響を軽減させたいと思うのはみな同じだと思います。
こればっかりは目に見えない・・・ し、体感できるものでもないので難しいですよね。。。
とっても敏感な方はきっと体感する方もいらっしゃるでしょうし、アレルギーなどの何か反応を起こされる方もいらっしゃると思いますが、たいていの方は大きな違いを感じる事は難しいと思います。

私は直接お会いした人とオルゴナイトの話になった時はよく電磁波カットの実験をします笑
文字や文章で説明するのはとても難しいのですが、O-リングテストなどで簡単に実験する事ができますよ。 小さくて軽いオルゴナイト1つでも、このテストでその違いは十分にわかると思います!
オルゴナイトが近くにある方、是非挑戦してみてくださいねえへへ…


次は
人の悪い思念を中和する(ネガティブエモーション/Negative Emotionを中和する)攻撃的な気持ちから解き放たれる (怒りや恐れからの開放)の2つのことについて書いてみようと思います。