こころのお話Part2 | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事

こんにちわface4

またまたちょっと間が開いてしまいました・・・ Smiles Sakiです
ペコリ


年があけてから、お陰様で何かと楽しい予定がいろいろ詰まっているのですが、バタバタしたりしながらも楽しみながら春に向かって進んでいます♪

先日は楽しみにしていたオルゴナイトのワークショップも開催させていただきました好き

その模様はこちら →

本当にとっても楽しくて音符

やっぱりワークショップいいなぁ~と思いましたよイシシ

また近々開催したいと思っています♪


さてさて今回はまたオルゴナイトの事について書いていきますね。


前回までに人の悪い思念を中和する(ネガティブエモーション/Negative Emotionを中和する)攻撃的な気持ちから解き放たれる(怒りや恐れからの開放) というところまで紹介しました。


今回は精神のバランスを保ち平和な気分にさせる意識の乱れを整え集中力が高まるという2つの事についてです。



まず、精神のバランスを保ち平和な気分にさせるという事についてですが、これは前回の「こころのお話」 に書いたように、オルゴナイトは人の悪い思念を中和してくれる働きがあります。 


悪い思念、攻撃的な気持ちから解き放たれたら・・・・必然的に穏やかな気持ちになりますよね。


残念ながら怒ること、イライラすること、頭にくること、傷つくこと・・・などが全てなくなるって言う意味ではありません。 えへ


そういう負の感情を感じることも実は大切な事。


ですが、その負の感情を上手に解消してくれるお手伝いをしてくれるのでバランスを保ちやすくなるという事ですね。


ずーーーーっとイライラしてる。 ずーーーーーっと落ち込んでる。。。。 
そういう状態がなくなってくる。


何でこんなにイライラすんだろう・・・? 何でこんなに落ち込んでいるんだろう・・・?

本当は何がしたかったんだろう・・・? 何を求めていたんだろう・・・?


そんな風に冷静になる事ができたり、もしくはイライラや落ち込む原因となった事にたいして「たいしたことじゃないじゃん!」とどうでもよくなってしまうかもしれません・・・笑


たくさんの事、いろんな感情を感じること。 負の感情を含めていい事もわるい事もね・・・。

これは決して悪いことじゃない。 ただ、それとどう上手に付き合って、どうバランスをとっていくかの方がとっても大事!

オルゴナイトはそのお手伝いをしてくるという事です嬉しい


そうやって平穏や平和な気持ちを持続することができれば、意識が乱れることも無いので集中力も高まるという事。


ここで意識の乱れを整え集中力が高まるにつながってきます。


オルゴナイトを手に取ってみると、オルゴナイト生活を始めてみると実感されるとおもうのですが、


オルゴナイトがそばにあると手に取りたくなったり、見入ってしまったり・・・


そして、オルゴナイトをみていると不思議とこころは落ち着いているんですよねスキ


オルゴナイトをデスクに置いたら仕事の効率が上がった、子供の集中力が途切れにくくなった・・・などの体験談は、こういう働きの効果かもしれませんねむふ~



ここまででオルゴナイトには様々な働きがあるという事を説明させていただきましたが、いくつか重複しているのにお気づきだと思います。


オルゴナイトの働きはその1つ1つが独立しているのではなく、たくさんの働きがお互いの相乗効果により私達にたくさんのいい影響を与えてくれているのだと思います。


そして、オルゴナイトはその人によって感じ方が違ったり、どんな素敵な事が起こるかわからない・・・というとっても不思議なところがあります。


だからこそ無限の可能性もあり、情報交換もとっても楽しいものになりますねキラキラ*


ぜひいろんな実験結果や体験談、教えてくださいねお・ね・が・い


次は人間的魅力の向上(精力・生命力UP)についてです。