父の日 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜も、ケージ寝のサクセス💤

朝6時過ぎに、主人がケージを開けて…私の部屋に来る猫🐈ゴロゴロ喉鳴らし…可愛い❤️


8時、主人は 少年野球関係で お出かけ⚾️

9時半、私も…K市野球場へ🚗

「野球感謝祭」ちびっ子達を集めて、野球体験😊

成士郎が、明咲と英太郎を連れて来た。

私と英太郎は、3塁側ベンチで見学👀

明咲は、バッティングとか、ストラックアウトとかしてたけど…「疲れたぁ…💦」って、リタイア。

ご褒美のお菓子と綿菓子貰って、現地解散


私は一人で「Mキョウ」「Yタウン」🚗

主人の好物を買って帰宅。


14時過ぎ、主人帰宅。シャワー🚿「お疲れ様😊」

私も、晩御飯の準備して…シャワー🚿


16時30分、成士郎一家が、我が家へ。

「父の日」のパーティー🎉

主人のリクエストの高級な牛肉 焼肉🐄

先日買った(そうめん流し機)😋 



皆んなで…、楽しく食事✨




成士郎&いーちゃんから、野球バッグプレゼント🎁

ありがとう❤️ 主人 めちゃ喜んでた❗️


弟が出来て、情緒不安な明咲😅

育児って、本当に大変だなぁ…と思う。

19時前に、帰って行った👋


プロ野球交流戦⚾️福岡ソフトバンクホークスは、優勝ならず…(楽天初優勝)

ネーションズリーグ 2024 女子 対アメリカ戦  0-3でストレート負け🥲


珍しく、主人は 20時半に、自室へ😴早っ💦

こんな夜は、私も早く寝ようっと☝️


今日も一日✨ありがとう。