土曜日☝️ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜も、ケージ寝のサクセス😴

4時30分起床。大切な用事の為、お出かけ☝️

終わって、朝散歩🚶


帰宅後、私のベッドで、サクセスと❤️

めちゃ可愛い❗️


今日の主人のお弁当🍱 ➕たまごスープ


お昼前、再び 大切な用事の為、車でお出かけ🚗

14時過ぎに終わり「Mキョウ」で、買い物。

帰宅後、一人で昼食。


15時20分…3番目の姉と姪っ子親子が来た。

用事を済ませて、すぐに帰ったけど…私を見ても泣かなかったSANAちゃん😅少しは、慣れてくれたかな…🥹


サクセスと…まったりタイム


昨日、ネーションズリーグ 2024 全日本女子 パリ五輪出場を決めて…今日は「セルビア」戦🏐

「相手はベストメンバーじゃないらしいよ」と主人のネット情報聞いたけど…そんなの関係ない❗️

テレビ LIVE放送🏐大声で応援📣 3-0で勝利✨



テレビのチャンネル替えたり、iPhoneでチェックしたりして、プロ野球⚾️交流戦 福岡SBホークスvs 阪神タイガース戦 応援📣 6対2で勝利❗️


今日は、二番目の姉と姪っ子が、ドーム観戦してたみたい。勝って良かったね🙌


19時、珍しく 友達に カラオケ誘われたけど…今夜は、無理だったな…🥲タイミング悪すぎた💦


主人の晩御飯は、豚の冷しゃぶサラダ


超早起きの日は、やっぱり眠たい😴


今日も一日✨ありがとう。