梅雨入り | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、珍しく 8時半に、主人就寝。

私も、サクセスをケージに入れて…自室へ😴

6時過ぎにやって来て、サクセス 甘えん坊タイム😊

めちゃ可愛い❤️


今日の主人のお弁当🍱

昨日の残り物…😅


11時半「カーブス」💪

一番上の姉と待ち合わせ(整骨院帰り)

「Mキョウ」で買い物🚗

「ふくのとり」で、美味しい炭火焼きのとり弁当を購入。「バースデー」に立ち寄ったけど、欲しかった物がなく…何も買わなかった。

中学校に、体育館の鍵を借りに行って、帰宅。


姉と2人で、昼食、

素麺(オクラ&山芋)とポテトサラダとお弁当☝️


久しぶりに、サクセスと しっかり遊んだ🐈

爪研ぎを交換したり…😊

家に居る時は、遊んであげなきゃ、ね。

ソファーに座る姉の足元が、お気に入り🎵


16時半過ぎに、姉は帰って行った👋


今日、我が地方「梅雨入り宣言」かなり遅い💦

夕方から、雨が降り出した☔️


主人の晩御飯を作って…

19時20分 ママさんバレーの練習へ🏐

中学校の体育館、ネット立て当番😊

コロナ明けのAYAKOさん、練習復帰❗️

「体力落ちてる…」と言ってたけど、元気にプレイしてて、良かった。


今日も一日✨ありがとう。